ショーチャン2週連続初1位
ソリクン5冠

おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

途中経過良い感じだったから
チャンスかなと思ってたけど
ビトビ先輩いるしさ
分からんじゃん


でも1位いけたよ
スキズちゃんおめでとう🎉


アンコールはチャニハニいなかったけど

そもそもチャニのヨントンが18時からだから
スキズ2週目ショーチャン出ないかもってなってて
出るって分かったから見てたよ~う

スキズサイドが2週連続1位取るって予想してなかったんだろなって
じゃなきゃあの予定でヨントン組まんよ普通
てかハニもヨントンだったん

アンコール6人でワチャワチャしながらチャニとハニの分まで歌ってて可愛かったよ
チャンビンなんま頑張ってたね(笑)

リノはトロフィーでダンベルみたいにしたの面白かった


めでたい
素直にこの結果が嬉しい

さあ
明日は2週目Mカ!
こっちも途中結果ギリギリ良い感じだったけど
油断できん
ビトビ先輩と1位候補だと思う
本国STAYのリアタイ投票次第
ビトビ先輩本国強いですしね
うん

あー
緊張する



アンコール6人の写真だったから
放送前の8人ショット