ベルト付きワンピース | VICKY京都大丸のブログ

VICKY京都大丸のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!森です爆笑

この前お店のみんなで忘年会をしましたラブラブ

毎年恒例のプレゼント交換キラキラ
今年もしましたーーーハート

とってもおいしく楽しい忘年会でしたおねがい


今日の新作はワンピースです!

ベルト付きのワンピースですルンルン


ニット素材ですが、スッキリした
シルエットで着て頂けるワンピースラブラブ

サイドから見てもこんなにスッキリキラキラ


首はボトルネックになってますラブラブ
今年は首が詰まったものがトレンドキラキラ
タートルが苦手な方にも着やすい襟元です爆笑


ドロップショルダーになっているので、
スッキリしたデザインですが、着やすく、
かっちりなりすぎないのが
普段使いしやすいポイントですおねがいハート


ストレッチ性のある素材を使用してるので、
楽チンに着て頂けます星


同色のベルトがセットになっているので、
ウエストマークして頂くとよりスッキリキラキラ

ベルトループも同色で細いので、
ベルトなしでも違和感なしですブルーハーツ


バックスタイル音符


華やかなブルーはアウターの中でも
とっても映えますブルーハーツブルーハーツ
大人気のシャギーコートでキラキラ


こちらは色違いのネイビーブルー音符
ファーベストと合わせてオシャレカジュアルラブラブ


こちらは同じネイビーでも
FOXファーを使用したウールコート着用なので
グッと大人っぽいきれいめスタイルおねがい
クリスマスクリスマスツリーサンタ年末年始門松鏡餅
お出掛けにキラキラキラキラ


そしてもう一色星グレー
(おやすみしてますハート笑)
こちらはベルトを外してショートダウンで
合わせてみましたおねがい!!!


ベルトを変えると...
また雰囲気がガラリと変わりますルンルン


1つのワンピースで印象を変えて頂けるので
1着あると便利ですよ爆笑ラブラブ


color:ブルー、ネイビー、グレー
size:フリー
price:18,360円(税込)


明日出勤staff
山田、岡川


お問い合わせ
0752578121