ショール配色カジュアルダウン | VICKY京都大丸のブログ

VICKY京都大丸のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!山田ですサンタ




ご好評いただいております♡
春の限定オーダー会
12/20(木)までです!!!

来年も"スポーティ"が注目です!
オーダーでしか手に入らないパーカー2型
是非見にいらして下さい♡
お電話でも承っております!

☎︎ 075 257 8121




さて、本日は沢山入荷している新作の中から
これからの季節に必須OKな、
ロングダウンコートのご紹介ですハート



   


ベーシックなデザインで
長く着れるダウンですピンクハート

ベーシックですが、
ショール部分が配色になっており
人とがぶらないお洒落な一着にキラキラキラキラ



私が来ているネイビーには
グレーの配色ですハート

お顔周り明るくなりますよルンルン



着膨れしないようにこだわった
ビッキーならではのスッキリライン拍手



ZIPとボタンの仕様なので、
防寒にはバッチリですOKピンクハート



斜めに入ったラインが
スッキリ見せてくれますラブ


バックシルエットもスッキリ!
大きめフードで小顔効果も有りですイエローハート



ベルト付きなので
りぼんでしぼっていただくと、
よりスッキリとした印象にラブラブ



ポケットもZIPの仕様です!
中がフリース素材が嬉しいポイントですハート


 

なっちゃんにはお色違いの
グレーを着てもらいましたむらさき音符

ライトグレー×チャコールグレーですクリスマスベル





大丸ボディはピンクを着用中ラブラブ
明るいピンクのダウン
珍しいですよねっラブラブ



柔らかい印象にしてくれますおねがいピンクハート




最後は絶対使える
定番のブラックですハート

ブラックにはネイビーの配色ですウインク


配色があるだけで
ブラックでもトーンが落ちずに
着ていただけますルンルン


4色の配色まとめハート
皆さまどの配色がお好みですか!?






ダウン90%、フェザー10%で
軽くて暖かいですよおねがい


カラー  ブラック、ネイビー、ピンク、グレー
サイズ  7.9.11号
プライス  ¥29,160(税込)





12/13の出勤
森、山田


お問い合わせ
075 257 8121