小物も春に♡New BAG♡ | VICKY京都大丸のブログ

VICKY京都大丸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい原野ですニコニコ
今日から一気に暖かくなりましたねーキラキラキラキラ
トレンチコートを楽しめる季節が来て嬉しいですラブラブラブ

暖かくなってくると小物も衣替えしたくなりますよねウインク
ビッキーでもまた新たに新作バッグが登場したので
ご紹介しますうさぎクッキー



まずはこちらのバンブーバッグカバン




このバンブー仕様が今年らしくておしゃれですラブ




原野はカーキに一目惚れしましたウインクハート



大きすぎず小さすぎず普段使いしやすい
大きさなのも嬉しいですよねお願い
表面はナチュラルな素材感ですが
裏面はシンプルなので両面使える優れものですウインク




マチはあるので荷物はしっかり入ります拍手



さらに取外し可能のベルト付きで
肩にもかけられるようになりますチュー





COLOR:カーキ、ブラウン
PRICE:14,040円
素材:合成皮革


そしてもう一つガーベラ

カラフルな麻素材にフリンジがとってもおしゃれですラブ


こちらは人気ブランド、キャセリーニからのセレクトキラキラ
夏に持ちたくなる個性的な色使いが可愛いですよデレデレ


トレンチスタイルにもポイントでウインク


カラー✕カラーも春夏はポップで気分が上がります爆笑




中には布地のバッグ付いていますニコニコ
大きなリボンにしてくくることができて可愛いですおねがい


中は取外すことも可能照れ




中を出すとこんな感じですラブラブ


COLOR:グリーン、オレンジ
PRICE:15,120円
素材: 本体 食物繊維(マニラ麻)
  フリンジ 天然草(ラフィア)



ビッキーは季節に合わせた小物や雑貨も豊富に揃ってますルンルン
ぜひ見にいらしてくださいウインクハート




明日14日は森、山田がお待ちしておりますうさぎクッキーうさぎクッキー

VICKY大丸京都店:0752578121