6/23VKFプロレス レポート | VKFエンターテインメント オフィシャルブログ 「VKF is in the HOUSE !!」 Powered by Ameba

6/23VKFプロレス レポート

昨日はVKFプロレス
SUPER BRAWL 2019
天満橋ドーンセンター大会に
多数ご来場頂きありがとうございました。

開催2日前に全席ソールドアウト
観衆210名(超満員)

試合前に今大会からVKFプロレスイメージガールとして
関西コレクションエンターテイメントから
NANAとメイが前説を担当。







今後もVKFプロレスイメージガールとして
皆様の前に登場しますので応援宜しくお願い致します。

■第1試合
3way 30分1本勝負
×カーネル・アンダーソン(07:28 スプラッシュ)翔太○
もう一人はチャンプフェニックス




"Its a showtime"翔太がVKFプロレスに凱旋
オーストラリアから来た"ガイジン"チョップ・フェニックス
"パレットクラブ"カーネル・アンダーソンが3WAYで対戦。
試合は翔太がスプラッシュでピンフォール勝ち。

■第2試合
シングルマッチ30分1本勝負
×大谷譲二(10:13丸め込み)政宗○




Heat upタッグ王者(パートナーは兼平)大谷と
政宗の初シングルマッチ。グランドでは劣勢の大谷
だつたが、戦慄の"山猫チョップ"で形勢逆転。
一気に政宗を攻め込んだが、レフェリーのブラインドをついて
ロープを使った丸め込みで政宗が勝利。
大阪で着実にファンを引き付けてる大谷譲二
次回参戦は8/3WRESTLE NANIWA 2019になります。

大谷「政宗さんとのシングルは自分にない技術があったりで…
敗因は…レフェリー!いや岡田め!」

政宗「チョップ二発しか喰らってないのに あのヤロー  
久しぶりにムカついた、シャワー浴びると沁みるぞこりゃ」

■第3試合
ミラクルレンジャー第2話
進祐哉&勝村周一朗&○金本浩二
(09:54 アンクルホールド)
 vs ミラクルピンク&×スガヌマイエロー&X=フケピンク





前大会に引き続きミラクルレンジャーズが登場。
今回はマスク着用で登場。レギュラーレンジャーのミラレッド(ミラクルマン)とミラクルイエロー(スガヌマ)に
今回はもう一人のレンジャーはVKFプロレスでは
"お笑い"を封印してきた冨宅飛駈がミラクルピンクとして登場。
対するは進 勝村 金本の超実力者ユニット。
ミラクルレンジャーズのカンチョウ攻撃、
お笑い攻撃を耐え、最後は進 勝村 金本3人での顔面ウォシュからアンクルで金本が勝利。
2連敗となったミラクルレンジャーズ
次回も継続。どんなカードが組まれるのか。
また、進 勝村 金本の超ストロングユニット
今度はいつ実現するのか…

勝村「VKF天満橋大会、怪我なく楽しく終了!
今回はあんな感じでしたが、シリアスな試合でこのトリオはどうでしょう!?」

■第4試合
シングルマッチ30分1本勝負
×鬼塚一聖(09:55 逆エビ固め)ビリーケンキッド○




第4試合にOWE ストロングハーツの鬼塚一聖が登場
ビリーケン・キッドと注目のシングルが組まれた。
今年2月にデビューした鬼塚は臆することなくビリーに
強烈なチョップ、打点の高いドロップキックを打ち込む。
最後は"新人殺し"逆エビ固めでビリーが貫禄の勝利。
試合後、握手を求めるビリーの手を叩き落とした
鬼塚。その目は死んでいなかつた。

■第5試合
タッグマッチ45分1本勝負
スコーピオン2X&○エル・リンダマン (14:38 ジャーマンスープレックスホールド)VKFマシーン3号×&ゴア





第4試合に続けOWE ストロングハーツのスコーピオン2X
エル・リンダマンが登場。入場から全てを自分達のリズムに
持って行くOWE勢。対するVKF勢はVKFマシーン3号 ゴア組。
リンダマンのインサイドワークにスコーピオンのずば抜けた身体能力から繰り出される攻撃に劣勢を強いられたVKFチームだったが、マシーンの驚異のカムバックからゴアのシャイニング、2人まとめてのセントーンと一進一退の攻防。
最後はリンダマンのジャーマンで3号がピンフォールを奪われた。

いま最も話題の団体OWEがVKFプロレスに初参戦しました。
3選手とも素晴らしい!
さすが世界を知るCIMA率いる団体です。
今後もリクエスト出してますので、スケジュールが合えば
OWE勢が参戦しますのでご期待下さい。

今回はゴアのパートナーは迷うことなく
3号で行こうと決めました。前大会では、あと一歩のところまで勝村を追い込んだ3号。今回もOWE相手に見事な試合をした
マシーン。3号は実力者ですからね。

■第6試合
mBs vs VMC最終決着戦
定アキラ&MIYAWAKI&新井健一郎×(mBs)
(14:55スクリューパワースラム)CHANGO&ツバサ&○谷口弘晃(VMC)






最終決着戦と題されたメインイベント。
先に入場したのはVMC。続いて今回からmBsのDIVAとして登場するヴィランのPVがスクリーンに映し出されるなか
ヴィランを先頭にmBsが登場。試合はmBsペースで試合が進む。試合後半CHANGOと谷口の不協和音が心配されたが見事な連係でmBsを分散させ、なんと谷口が新井をスクリーンパワースラムでマットに叩きつけピンフォール勝ち。

散々mBsに「王者としての資質」を問われてきた谷口が
一泡吹かせた結果となった。

果たしてこのまま、おとなしく引き下がるのかmBs…
mBsの動向が気になるところです。





さらに試合後にゴアが谷口への挑戦表明に入場ゲートに
登場したときなんと、mBsのヴィランと接触!!
ゴアにヴィランが耳打ち、うなずくゴア…
これはゴアのmBs入りか?
それとも…
この真相は…





リングインしたゴアは谷口のもつVKF王座に挑戦表明。
8/3VKFプロレス12周年記念大会
WRESTLE NANIWA 2019でのタイトル戦が決定した。

ゴア「お前にこのVKFの歴史を受け継ぐ覚悟があるのか?
あれはこのVKFの歴史を受け継ぐ覚悟が出来てるぞ!
去年9月のあの忌まわしき選手権から約1年。
完全復活をアピールをするならば獲らねばならぬベルト。

メインのmBsvsVMCてすが回を重ねる度に試合のクオリティーが上がってますね。最終決着戦なのかな… いや次回大会にmBsのリードヒデ久保田が参戦するってことは抗争継続ですかね。

それに、mBsのヴィランが初登場。マネージャーとして
入場時にmBsの先頭に立ち入場し試合中は入場ゲート前で何かを思案しながら試合を観戦してました。
そして、試合後の不可解な行動…
謎・ナゾ・なぞ その答えは?

次回も7/15ドーンセンターです
全席完売間違いなし
チケット確保お急ぎ下さいね。

VKFプロレス
7/15(月祭日)SUMMER SLAM 2019
大阪ドーンセンター 17時開始

参戦選手
VMC
谷口
ツバサ
ビリー
CHANGO
政宗
mBs
定アキラ
新井健一郎
ヒデ久保田
MIYAWAKI
ヴィラン

ミラクルレンジャーズ
ミラクルマン
スガヌマ・イエロー
​TORU
ゴア
金本浩二
勝村周一朗
​​他

チケット
最前列5000
指定4000
自由席3000
小学生1000
各種割引あり

チケット
https://t.co/nbrY0nlZPV
または
参戦選手SNS

最新情報
https://t.co/w543A0OVAF

ヨロシクどーぞッ!!