VKF armageddon 試合結果 | VKFエンターテインメント オフィシャルブログ 「VKF is in the HOUSE !!」 Powered by Ameba

VKF armageddon 試合結果

昨日はVKFプロレス
Armageddon 2018
大阪天王寺区民センター大会
ご来場ありがとうごさいました。

観衆114名

良いカード揃ってるから見に行きたい…
試合開始が19時なら行けたのにー
と良く言われます。が…
区民センター21:30完徹なんですよ(汗)
なので18:30スタートになってしまうんですよ。

早めに日程出してますので
スケジュール調整宜しくお願いしますね。

そんな平日開催の今大会…
照明装置がクラッシュして動かないアクシデントから
スタートしました(笑)

第1試合 タッグマッチ30分1本勝負
レジェンド電力マスク×&VKFマシーン3号
(10:45 革明スクールボーイ)
スガヌマ・オサム&○ヤス久保田

なんと、VKFマシーン3号がしゃべった!
しゃべりましたよね?(笑)

試合後、ヤスが"平成最後の革明"宣言
「ステップアップした革名をする」と宣言。
そして、メイン終了後…

第2試合 シングルマッチ30分1本勝負
○冨宅飛駈(8:49 ヒールホールド)勝村周一朗×

バックステージで「会場をシーンとさせちゃいました(汗)」
と勝村周一朗。そりゃーお客さんは両者の"さばき"
にみいってましたから。
しかし、このスタイルになると引き出しの
多さが冨宅さんにはありますね。
フィニッシュは藤原組長から伝授された技です。
冨宅さん「あれグレゴリー・スミット戦でも極めてんだよ。」と。

第3試合 シングルマッチ30分1本勝負
×KAZMA SAKAMOTO
(8:18 レフェリーに誤爆反則) 進 祐哉○

ありそーでなかったシングルマッチ。
今大会の裏メインでした。
結果はスッキリしませでしたが再戦必至!
進vs勝村に続き続編が楽しみです。
KAZMAのオーソドックスな技に
お客さんから拍手が起こる…
さすがKAZMA!

第4試合 タッグマッチ60分1本勝負
大谷譲二×&兼平大介
(14:18 垂直落下式ブレンバスター)
谷口弘晃&TORU○

ここ最近はタッグを組むことが多かったTORU.兼平.大谷が
久しぶりに対決。TORUのパートナーは谷口弘晃。
谷口はVKFデビュー戦で引き分けた兼平.大谷と再戦でした。
試合はTORUが大谷からピン。

試合後「若い世代ともっと戦って行きたい。このベルトに興味がある奴かかってこい!」と若い世代でのVKF選手権を熱望。
兼平の持つヒートアップ王座とのダブルタイトル戦までアピール。この先TORUを中心にこの4選手から目が離せない。

兼平「今日のメンバーでの試合はぜひ東京でも実現してみたい。物凄くやりがいのある試合でした」

谷口「TORUさんは本当に強いです。
しかしチャンスがあるなら挑戦したい。
TORUさんの持つVKFのベルトを取りたい」

早くも谷口弘晃がVKF挑戦に名乗り出ているが…

第5試合
モンキービジネス・スーパースターズvs
ビバメヒコ・カブロネス10人タッグマッチ60分1本勝負

mbs定アキラ&MIYAWAKI&バッファロー&新井健一郎&×ヒデ久保田
(11:15 雷切り)
VMC CHANGO&SUGI&○政宗&ビリーケンキッド&ツバサ

この日初めて両ユニット共にフルメンバーが揃いました。
これまでの戦績は1勝1負1分のイーブン。
5vs5どの組み合わせも注目の10人タッグ
試合は大混戦を政宗の雷切りでヒデ久保田からピン。

試合後、CHANGOと定が敵意剥き出しで大乱闘を繰り広げ
次回12/2大会での定アキラ vs CHANGOのシングルが決定。

定「軍団対抗戦まさかの敗北
そしてチャンゴ!正直な話戦いたい選手ではあったがいざやるとムカつく!髭ボサボサ!髪の毛切れ!目を見せろ!あと可愛い顔して女子受け狙うの辞めろ!次こそ決着だ!
そしてやっぱツナギ姿が揃うと格好いいっすね笑
チャンゴお前じゃ似合わないだろうけどなバーカ」

そして、mbs勢が引き上げた瞬間、今度は革明軍のスガヌマが登場。来月デビュー24周年を迎えるツバサとの対決を要求。これをツバサが受諾し
次回12/2大会でツバサ&ビリーのツバビリーとスガヌマ&ヤスの革明軍が決定した。

ツバサ「12月3日は24周年記念日!
中途半端なのでスルーしようと思ってましたが、なんと!菅沼さんが覚えていてくれました!
周年の試合がこれでいい訳ないですが、菅沼さんの想いに応えたいと思います」

次回大会は
12月2日(日)Over the limit 2018
大阪浪速区民センター 17:00

ツバサ・デビュー24周年記念試合
ツバビリーvs革明軍 スガヌマ&ヤス

mBs vs VMC 定vsCHANGO ユニット抗争

VKF王者TORU 兼平 大谷 谷口の動向は?!

全対決カードまもなく!

大阪で今年最後の開催
お見逃しないよーに!

VKFプロレスヨロシクどーぞッ!