VKFプロレス10/31大会 総括 | VKFエンターテインメント オフィシャルブログ 「VKF is in the HOUSE !!」 Powered by Ameba

VKFプロレス10/31大会 総括



昨日はVKFプロレス
HALLOWEEN HAVOC 2017
ご来場ありがとうございました。

リバープレイス大会
8月大会同様ソールドアウトでした。

しかし、この会場は半野外なので
音が上に逃げてしまう欠点が判明(汗) 
次回以降なにかしら対策考えます。

10/31ハロウィン本番というこで
昨年同様仮装してるお客さんが
沢山来場してくれました。

ちなみに来年のハロウィンハボックは
2018年10/31(水)開催です。
(会場調整中)

試合の方は
上野友暉が10番勝負9戦目にして初勝利を
VKFマシーン3号からゲット
試合後に師匠冨宅飛駈との再戦をアピール。
8戦目で組まれた冨宅戦で総合格闘技な試合で
完敗
「やる気がなければ辞めちまえ!」とまで言われた上野
果して10番勝負最終戦での再戦で屈辱を晴らせるのか?

次回11/23アゼリア大正大会
上野友暉試練の10番勝負最終戦
シングルマッチ20分1本勝負
冨宅飛駈vs上野友暉





第2試合のハロウィン仮装ランブー
ブルゾンちえみ(菊池悠斗)対パンダ(KAZMA)でスタート
90秒後に入場したのはジョーカーメイクの谷嵜なおき
続けてエルモ(ヒデ久保田)、そのまんま冨宅飛駈
ミイラ男(政宗)、ミニオン(MIYAWAKI)、亀(兼平大介)
今年は仮装が被ることなくミイラ男以外は新作の仮装でした。
最後はエルモ久保田がブルゾン悠斗をオーバザトップで勝者。









第3試合はケルベロスvsCHANGO&SUGI
そしてVKFプロレス初登場のビリーケンキッドの
極上6人タッグが実現。
ディック東郷選手の件ですが
SNSでドダキャンとかVKF最悪とか
いろんな憶測でもの言うのはどうかと思います。
内情を察してください。
どれだけVKFにマイナスなのか
言われなくても自分が一番わかってます。
ケルベロスは今後、いろんな団体に
登場しますよ。








休憩まえにFC大阪の選手がリングに登場
J1昇格目の前にのFC大阪
今後、VKFプロレスは他のスポーツ団体
とのコラボイベントも開催予定ですのでご期待ください。


セミファイナルに
伝説の獣神サンダーヌーガーが大阪に降臨。
パートナーはヤス久保田扮すヤス・サムライ(本人公認)
今大会参戦選手がべた褒めしたサムライムーブ(笑)
対するジュニスタも金本浩二のまさかのノリつっこみ!
最後は田中稔の膝十字固めと金本浩二のアンクルで偽者組がダブルタップアウト。
本物の獣神と勘違いしてる通りすがりの人が多かったです(笑)

次回大会ではMIYAWAKIが連れてくる本物との対戦が決定。
すでにミーやんに言われた通り本物オファーしました!
過去に何回もお仕事してるので
知らない中ではないがさすがに緊張したよ(笑)

11/23アゼリア大正大会
スペシャルタッグマッチ30分1本勝負
MIYAWAKI&X vs ヤス・サムライ&獣神サンダーヌーガー









メインは12/22 VKF WDW ダブルタイトル戦の前哨戦
正直、勝敗よりも今の関西プロレス界のグレードの高さ
未来への期待をを見せつけれるのは
三原一晃とTORUだと思います。てか、TORUはちょっと
VKFプロレスのエースぽくなってきたね。
ちなみにVKFプロレスのリーダーはスガヌマ・オサムですから。






今大会はハロウィン大会なので試合後にお客さんも入れての記念撮影しました。
通常はやりませんから、かなり貴重な事でした。

あとVKFプロレスからのお願いです
撤収作業中の選手への写真撮影のお願いは止めて下さい。
撤収作業中
リング周辺はとても危険ですので近寄らないで下さい。
ご配慮宜しくお願い致します。

危険と言えば、人間の危機管理システムを体感しました。
人間って危険とか死を脳が感知すると痛みや恐怖を無くすため
意識無くなるそうです。
朝、1人で会場設営中にリング後ろのステージから
落下しました(笑)
落ちる瞬間に意識無くなり、通行人の「大丈夫ですか」の問いかけで目が覚めました(笑) 脇腹から腰骨が痛いです(笑)

あと昨日、ボランティアで会場撤収お手伝いして頂いた方
ありがとうございました。助かりましたよ。

以前にも書きましたが

「さよならは別れの 言葉じゃなくて
再び逢うまでの 遠い約束」
そんな遠くない近い将来に必ず…
光は見えてるからね。
同じ夢を持った仲間だから 

VKFプロレス次回大会は
11/23(木祭日)グラップ・ザ・ネクストステージ
アゼリア大正大会です。

最前列は残り僅です。
良い席はお早めに!

VKFプロレスヨロシクどーぞっ!!