ご来場ありがとうございました。 | VKFエンターテインメント オフィシャルブログ 「VKF is in the HOUSE !!」 Powered by Ameba

ご来場ありがとうございました。

VKFプロレス"SLAMBOREE"
ご来場ありがとうございました。

VKF通常興行新シリーズ開幕しました。

オープニングマッチは
佐野直のミステークからの大谷が
リングアウト勝ち。
シングル初勝利。
佐野は次回8/4での再戦を一方的にアピールしたが…

第2試合のライオンvs翔太
どっちが外人か日本人なのか
わからない会場の声援(笑)
藤原ライオンは最高のコンディションでVKF初登場、勝利を飾りました。
翔太は安定のクオリティーgoodjobです。

兼平とTORUの試合
東西一押し対決はドラゴンズSHでTORUが勝利。
この2人のカードは今後も観てみたいです。

お母さんvsママ
大阪vs凶月 等々
いろんな絡みがあるタッグマッチは
今大会のベストマッチとなりました。
次回8/4大会に大阪側にHAYATA
凶月側には佐藤?が参戦しての軍団対抗戦…
いや家族抗争に発展か?

藤田みねぴょんVKF初登場は
強烈なインパクトを残しました。
みねぴょん… こんなキャラだったけ(汗)
ち○こ連呼…
そんな中、GENTAROからピンホール
次回は藤田みねぴょんvsGENTAROのシングルが決定。

メインのVKF選手権は王者勝村の防衛。
試合はヤスが優勢でしたが
勝村がミサイルキックの着地に失敗し足首を負傷。
勝負の差はそこを"敢えて狙わなかった"ヤスの甘さを"勝ち"にこだわる勝負師勝村の差が出たと思います。
でも、ヤス久保田の"VKF愛"には感謝です。

ヤスはVKFの底辺の選手じゃないよ!

絶対王座奪取命令第2弾
次期挑戦者…
後程アナウンスします。

てか、勝村選手のケガヤバイでしょ?
6/5花鳥風月での忍選手とのVKF戦出来るかな?