矢郷VKF総帥の天声 | VKFエンターテインメント オフィシャルブログ 「VKF is in the HOUSE !!」 Powered by Ameba

矢郷VKF総帥の天声

矢郷VKF総帥の天声



やあ、みんな元気?

VKFは年内最終の大会に入るよ。

たぶん他所の団体さんでもやらない、

12/13同日に東京は花鳥風月の大会でVKF総帥のタイトルマッチがあり、

大阪ではVKFOVER the LIMITの大会があり、

翌日には東京新木場でmonday night brawlの最終大会がある、同時多発プロレスを決行する。



矢郷総帥は花鳥風月メインイベントで勝村周一郎選手とVKF王座の防衛戦で、

真霜のアニキも同大会に参戦する。

それが困ったことに、勝村周一郎選手は肩を脱臼し、それを再発してるらしい。

これで試合するとかなり危険でさ、余程バルクアップしない限り、

肩の脱臼癖がついてしまうん

で、永遠に治らなくなるよ。困ったな。



それでも試合成立させられるかは矢郷良明の力量が問われるのかもしれないが…

それが出来たとしても評価できる人間がいるわけでもない業界だから(笑)

ホントに参ったよ。

大阪のVKFは昔のプロモーション時代のレッスルナニワ路線だろうから楽しいと思うよ。

いにしえの関西プロレス勢の復活を楽しみにしてくれたらいいね。

そして翌日には関西チームと東京チームが合流して、

今年からスタートしていたmonday night brawlシリーズの最終回として

今年の大会をしめくくる。


結局monday night brawlシリーズを噂だけで観れなかった人が大半だっただろうけど(笑)

とりあえずシーズン1は終了です。


矢郷良明VKF総帥はこの12.14のmonday night brawl最終回からしばらく休養に入る。

2016 2.1に矢郷良明のバンド 5 to 1 のアルバムが全国発売され、

音楽活動が忙しくなるのもあるし、

新たなビジネスチャレンジを軌道に乗せるためにしばらく時間が必要なので。

VKFのベルトを持ったままの休養だから、また戻ってくるよ。



そんなVKFも矢郷良明も一つケジメの同時多発プロレス、

会場にてLIVEでゼヒ観戦してくだされ!


ヨロシクどーぞっ!