スガサターン隊長の10/19VKFプロレス 解説 | VKFエンターテインメント オフィシャルブログ 「VKF is in the HOUSE !!」 Powered by Ameba

スガサターン隊長の10/19VKFプロレス 解説








週明け月曜、10.19は毎月恒例のマンデーナイトブロール、VKFプロレスです!

前回和解し伝説を作り結託し裏切り復興を目指すIWAジャパンと、
我らが矢郷総帥率いるVKFの全面戦争がいよいよ開戦。

そして前回のオープニングアクトから公式戦に昇格した
芸人界のレスラー中邑珍輔選手は
プロレス界のお笑いマスターくいしんぼう仮面選手と対戦。
一体どうなってしまうのか?!

…て…VKF振り幅広いな!www

まずその2試合に目が行きますけど、
その他の試合も新鮮さと手堅さのバランスが絶妙なVKFならではの好カードたちですよ。

タンク真織タッグと
ヤス久保田VS翔太シングルが特に見たい。

こないだ花鳥風月の矢郷さんと組んだ松本崇寿選手はGENTAROさんとの
試練マッチで何か引き出されるのか、
今回も全試合いろいろ楽しみにしています!

ちなみに画像はいつものVKFフライヤ風と、
タンクさんの新コスチュームバージョンせっかく作ったので、
紫雷美央選手も作ってご結婚祝福の図!

たまたま昨日ツイッターに載せたのですけど、ちょうど昨日が結婚式だったみたいですね♪

何このタイミングw

何はともあれ本当におめでとうございます!
2人ともだいすきなのでうれしい!

VKFでは美央さんのリアル旦那様と元ストーカーキトタクこと木藤さんの活躍も見られますよw

そしてもう一つ、10.19は近鉄対ロッテ…じゃなかった、
レフェリーのトミー茨城さんのお誕生日イブでもあります♪
みんなでお祝いに駆けつけよう!

チケットは各選手、各レフェリーさんやカワムラ代表にお取り置きしてもらえるはず。

まだ行けるか確定しないけど気になってる方は、
キャンセル可能なチケット予約をカワムラさんが受け付けているらしいのでそちらでひとまず確保しといてはいかがでしょうか。

そして当日券もたぶん当日15時頃までは申し込めるはず。
急遽行ける可能性でてきたけどどうしようかな、って方はとりあえず
カワムラさんに連絡して新木場目指そう。

vkf4life@yahoo.co.jp

詳細は公式ホームページでご確認くださいませ。
http://vkf4life.wix.com



【VKFプロレスMONDAY NIGHT ”Brawl”!概要】

VKFプロレス マンデーナイト・ブロール"シリーズ
2015年10月19日(月)
開場:19:00 開始:19:30
東京・新木場1stRING

☆最前列 5000円/ 指定席 4000円/スタンディング 3000円/ 自由席 3000円/
中高生以上学生(学生証持参)各1.000円引き/ 小学生 各席1.000円
 ※当日500円UP ※未就学無料 ※障害者割引全席種半額


【試合カード】
◆シングルマッチ30分1本勝負
くいしんぼう仮面 vs 中邑珍輔
◆シングルマッチ30分1本勝負
翔太 vs ヤス久保田
◆タッグマッチ30分1本勝負
進 祐哉&アレックス・リー vs 川島真織&タンク永井
◆シングルマッチ30分1本勝負
GENTARO vs 松本崇寿
◆タッグマッチ60分1本勝負
バッファロー&松田"KING"慶三&デッドボール木藤
vs 兼平大介&真霜拳號&矢郷良明

 ※試合順当日発表

レフェリー:トミー茨城 / Emiri


以上、
VKFプロレスオフィシャルサポーター
スガサタ隊長 引用でした~