MONDAY NIGHT ”Brawl”これまでの流れ | VKFエンターテインメント オフィシャルブログ 「VKF is in the HOUSE !!」 Powered by Ameba

MONDAY NIGHT ”Brawl”これまでの流れ

MONDAY NIGHT ”Brawl”これまでの流れは

▼8/4…VKF9.29新木場に向け矢郷GMが自身をVKF暫定王者に指名


▼8/8…VKFが矢郷GMコメントに「訂正文」発表、9.29新木場で王座決定戦開催へ
8/4付けのVKF矢郷良明GMのコメントの訂正です。
8月4日に(株)VKFエンターテイメント ゼネラルマネージャー矢郷良明より、自身がVKF第4代暫定王者であるとの趣旨を各マスコミにアナウンスがありましたが、これは矢郷GM自身が勝手に公式としてアナウンスしたものであり、(株)VKFエンターテイメントとしては、非公式発表であります。

しかし、第3代王者KENSO選手がベルトを返上された後、運営の混乱の収束の為の団体の早期建て直しと、運営の基軸であるVKF王者の第4代の決定を急ぎたいのも事実であります。

また、従来のタイトル管理システムでは、前王者が第1コンテンダーでもあり、なんらかの事情で王座が返上された場合は、第1コンテンダーが暫定王者になることも、通例にもなっております。

そこで、9.29VKFプロレス マンデー・ナイト・ブロウル 新木場1stRING大会にて、第4代VKF王座決定戦を開催させて頂きます。

タイトル規定として、第1コンテンダー・暫定王者、矢郷良明と、(株)VKFエンターテイメントが推薦する選手数名からコンテンダーを選抜し、第4代VKF王座決定戦を9月29日新木場大会て開催致したいと思います。

VKFエンターテイメント
代表取締役 川村俊之

▼8/12…“天才”矢郷がビデオメッセージ

▼8/15…VKF川村社長が矢郷GMに宣戦布告、9/29新木場から全面抗争開始


▼8/19…MBSとの対抗戦へVKF軍が矢郷の旧友・MIYAWAKI獲得
VKFコーポレーション側の"+1"X発表。

矢郷良明の旧友 ミスターデスペナルテー MIYAWAKIの獲得に成功した事をお知らせ致します。

よってVKFコーポレーションからはバッファロー 玄海 政宗 MIYAWAKIの4名で
9/29マンデーナイトブロール大会 モンキービジネススーパスターズとの抗争に挑む!
 
(株)VKFバトルエンタテイメント
代表取締役 川村俊之


▼8/21…雫有希参戦/VKF9.29新木場一部カード&矢郷GM公式アナウンス

▼8/25…VKFプロレス MONDAY NIGHT ”Brawl”!全カード発表


▼9/1…VKFコーポレーションvsモンキービジネススーパースターズ VKF査定マッチ選手コメント
9/29VKFプロレス
MONDAY NIGHT "BRAWL"
VKFコーポレーションvsモンキービジネススーパースターズ VKF査定マッチ
選手コメント

真霜拳號(mBs)
モンキービジネススーパースターズでいろんな意味で自由な闘いを満喫したい。
対戦相手は眼中にない。

KAZMA SAKAMOTO(mBs)
VKFの新しいユニット、モンキービジネススーパースターズは楽しみだね。
俺はこの業界のトップランナーだから誰にでも胸をかすよ。あと玄海!昨年のVKFハロウィンハボックの借りは返してもらう!

雫 有希(mBs)
矢郷GMに最強のレスリングジェンダーフリーと言われてたけど、男女、人種、国境、宗教を超えた個の確立というのが、ジェンダーフリーの言葉の本質。そのチカラをモンキービジネススーパースターズで解放する。私は最強にして最高だということ。

玄海(コーポレーション)
VKFコーポレートと川村代表をフォローし続けるよ。東京初登場の九州最強の男の凄さを見せ付けてmBsを破壊する!

政宗(コーポレーション)
モンキービジネススーパースターズってなんなんだよ?サルのお仕事?ま~なんでも良いや。
俺は川村代表と長い付き合だから、内紛は俺が納める!

バッファロー(コーポレーション)
おいおい、舐めんなよ!
暫定王者?査定マッチ?モンキービジネススーパースターズ?ふざけんな!コーポレートに俺が加わったから無敵に決まってるだろ!以上!!

MIYAWAKI(コーポレーション)
久々のVKF。VKFは俺の別荘みたいなもの。
VKF代表のオファーで、今回は"矢郷さん"率いるモンキービジネススーパースターズと対比するコーポレーション側に旧知の俺が立ち上がった。"矢郷さん"の考える事は全てお見通しだよ(笑) とっととこんな内紛終わらせて本来のVKFプロレスの形に戻す!そして第4代VKF王座を奪い取る!

▼9/9…9/29VKFプロレスMONDAY NIGHT "BRAWL"選手コメント第2弾

木藤vs佐野直

木藤裕次
「俺は新しいこのVKFのリングで品格あるレスリング探究の続きをしに来た。佐野選手は全身全霊で私にぶつかって来てもらいたい。」

佐野直
「俺が只者ではないことをこのVKFで証明していくチャンスだと思う。木藤選手、お前の屍は俺の踏み台だ。」

また、今大会で小仲=ペールワン選手とシングルで戦うくいしんぼう仮面選手のお店「AM3」が当日、会場内に出張「AM3」としてオープンします。
マスターくいしんぼう仮面が自身の試合意外は接客します。

くいしんぼう仮面
「小仲選手と安全な試合をしてマスター業に専念します(笑)ビール等アルコール類からソフトドリンクまで用意してます。
また大阪でしか手に入らないプレミアムなグッズも販売しますので宜しくお願い致します。」

▼9/19…矢郷良明GMによる対戦カード解説と試合ルールについて


▼9/25…VKFcopが矢郷良明GMに制裁を宣言
矢郷GMから9/29VKF MONDAY NIGHT BRAWL各試合の見所と同時に数試合の試合ルールが決定事項のように指示されておりますが、
今大会の開催発表からの矢郷GMの単独リリースであります。
正式な試合ルールは当日発表させて頂きます。
また、コーポレーション側のメンバー
バッファロー 政宗 玄海 MIYAWAKI に対して失礼極まりないコメントに対しては
矢郷GMの言うピリッとした、制裁を受けてもらう!
びびってたじろぐのはお前らモンキービジネススーパースターズだ!


▼9/29…VKF MONDAY NIGHT BRAWL公式結果
9/29
VKF MONDAY NIGHT BRAWL
公式結果

30分1本勝負
○木藤裕次(7:18 片エビ固め)佐野直×

30分1本勝負
○小仲=ペールワン(13:46片エビ固め)くいしんぼう仮面×
ダイビングセントーンから

30分1本勝負
○小林香萌(9:15 フィッシャーマンスープレックスホールド)日向小陽×

30分1本勝負オンリーバックスライドエニウェアホールマッチ
○ヤス久保田&ヒデ久保田(12:23バックスライド)福田洋&大怪獣ガメラス×

30分1本勝負
○KUDO(12:14片エビ固め)TORU×
ダイビングダブルニーから

VKFコーポレーションvsmBs 
VKF査定試合

30分1本勝負
○矢郷良明&雫有希(12:35グランドコブラ)バッファロー&MIYAWAKI×

30分1本勝負
△真霜挙號&KAZMA SAKAMOTO(13:10ノーコンテスト)玄海&政宗△

試合後 VKFコーポレーション 川村代表の友達 天龍源一郎 登場 大乱闘に。

▼9/29…9/29VKFプロレス MONDAY NIGHT ”Brawl”! ダイジェスト


▼10/1…11/10VKFプロレス MONDAY NIGHT ”Brawl”2開催発表

▼10/3…矢郷GMからの次回大会予告文


▼10/11…11/10 VKFプロレス MONDAY NIGHT ”Brawl”2!全カード発表と川村代表コメント