ロッキュウ―Deファッキュウーなeveryday

ロッキュウ―Deファッキュウーなeveryday

ここのブログは、初心者が管理するブログでございます!!
どうぞ、気軽に見ていってくださいまし!(^-^v)

Amebaでブログを始めよう!
どうも!皆さん!

おはこんばちわ(o´∀`)ノ
暑い日と雨の日が続いてますね💧

皆さんはどう過されていますか⁇


私はもう恋愛の方でゴタゴタです(´ω`;)


好きな人が浮気者で信じてなんて
言うけど………。。。
ムリだろって話で笑笑

で、なんか前告って振られた人から
告白され………。。。
今更だろって半笑いしてます笑笑


まったく男ってホントよく分かりませんね
それは男の人から言わせれば逆かも
しれませんけども……。


やはり恋愛難しいです
本当の愛とか恋ってなんなんでしょうね?

どんなに一途でも、どんなに好きでも
愛していても、
相手が浮気者だったらどうします?
どう対処しろと⁇
しかも連絡なんて時たまで……。。。

もうホント恋愛って嫌なモノでもあるのに
したくなるモノなんですよ。。。


ふにゃ~ぶっ倒れそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
皆さんの恋愛もいつか聞きたいものですね