{5722DC74-25F5-4711-9167-73BCEFED6092}


今日はただの日記ですビックリマーク


タイトルの通り何故か可愛いファッション雑誌ラルムに、ヴィジュアル系のA9の広告がありました。
{D1C3ADF7-0440-460F-870D-4887CE0AEE33}

反射しててみにくいですが...ビックリマーク

ラルムを買うのはこれが2回目。普段の自分のファッションとは全く違いますが、可愛い服や女の子を見るのは好きなので購入していますラブラブ

高校生までは店員さんの目が怖く(ファッション雑誌に不釣り合いな私が買ったら、笑われる!と思ってました)表紙を楽しむのが精一杯でした。ものすごく暗い性格で臆病なんです。今もまだ治ってないです。治ってないのですが、少しずつ他人の目が気にならなくなってきたので、最近ファッション雑誌購入やひとりカラオケに挑戦できるようになってきました音譜

で、A9の話に戻ります。

ファッション雑誌にヴィジュアル系が載るのは普通のことなんでしょうか。ケラならまだしもこれは完全にガーリーで女の子!というような格好です。まぁ、確かにロリータに近いようなファッションも取り上げてるし全く畑違いということも無さそう(自己解決)

想像だにしないところでA9がみれてびっくりした、そんなしょうもない一日でした目