Mia 澪夢 兎河 美優 水夢ちゃん | 天下無敵の悪のカリスマ

Mia 澪夢 兎河 美優 水夢ちゃん

ばとーん貰いましたっ


やれる人だけでいいよ*


1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前5人を入れてビックリさせましょう! (強制じゃないよ!!)
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3… やらない子はお仕置きです!
4…ルールは必ず掲載しておいてください! →スルーしていいよーー!!!



1、外見でタイプを教えて?


雰囲気いけめん

セミロング盛りへあー

ちび好きになる率高し



2、内面でタイプを教えて?


そんなに重視しないかな?

優しいに越したことはないけどねっ


あ、Sな人←



3、恋愛対象はいくつから?


あんま気にしないかな?

いくつでも(^o^)


4、無口な人と喋る人どっちがイイ?


どっちも好きっ

喋ってくれたら嬉しいけど*



5、異性のこういう所に弱いというのは何?


ギャップっ!

あとちょっとの事でも優しくされるとやばいw


6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?


うーん

特に経験ないなぁ…


7、好きな人が出来たらどんな行動をしますか?


会いに行くけど何も出来ないヘタレw

好きな人の前だと変な行動しちゃうし



8、積極的?消極的?


かーなーり消極的


9、名前は?



10、職業は?


中3


11、資格は持ってる?


何もないわww

伊達漢ですっ(キリッ


12、今、悩みはありますか?


でぶでぶでぶでぶ(・ω・)


13、あなたの性格を一言で言うと?


へ た れ(^o^)


14、誰かに似てるって言われる?


ぬりかべ


15、社交的?人見知り?


超人見知りww

まじ暗いよ


16、人の話はしっかりと耳を傾ける?


もちろん


17、好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?


好き⇒ホットケーキ、きゅうり、バナナジュース

嫌い⇒ましゅまろ、でんぶ、バニラ豆乳


18、彼氏、彼女にするなら?


好きな人


19、親友と呼べる友達は何人?


7人っ!

最高です

愛してる*


20、バトンを回してきたあの人…


ノリ良いww

まじ良い人っ


21、今一番行きたい場所は?


埼玉←

からおけ行きたいな*


22、もし、自由に使える10万円があったら?


うーん

貯金…?

埼玉に行こうかなっw


23、好きじゃない人と付き合える?


わかんない無理かも。


24、恋人が異性と出掛けるのは浮気?


2人っきりじゃなかったら浮気じゃない。


25、S?M?


人前Sの隠れM


でも最近は学校でも

もっぱらMきゃらです(^o^)


26、甘えたい?甘えられたい?


どっちも*


27、何フェチ?


ほっぺ


28、どんな体型が好き?


ぽにってしてる人好きっ

ガリガリじゃなけりゃ

なんでもいいけど


29、遠距離恋愛の経験はある?


ある。


30、束縛する人?


したいけど…

しないようにする!


31、束縛する人と付き合える?


全然いけるっ

むしろ好き←


32、元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?


うん。

思い出でしょ?


33、異性のどんな行動に胸キュン?

男友達に優しかった瞬間

二つの事いっぺんにしてる時