ワールドカップの日本代表の初戦がいよいよ今日になりましたね。

始まるまで待ち遠しい感じです。

ザックジャパンはかなり強そうですけど、本田がいまいちなので心配面もあります。

本田は一体どうしてしまったの?

なんか昔のような鋭い動きがないですね。

ドタドタ走ってて、なんか体がいうことを利かない様に見えてしまいます。

不要な筋肉をつけて柔軟性がなくなったとかも考えられますね。


イチローが昔から言ってますけど、スポーツ選手は下手に不要な筋肉をつけると
体がいうことを聞かなくなるそうです。


松坂投手がその典型ですよね。

投げるフォームが日本にいた時とぜんぜん違うし・・・

窮屈そうです。

本田もそうでなければいいけど、期待もあまりしていません。

イタリアでもいまいちだったし。

でも、日本代表は勝ってほしい。

今日2:1で日本代表が勝てば、彼氏にカラコンを買ってもらう賭けをしました。

お願いですから、買ってくださいね。


あこがれのMOONカラコン・FeatherMooN(フェザームーン) が手に入るかどうかは本田次第。