(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日は少し筋肉痛でだるいの。
まだ週の半分しか過ぎてないのに、もうこんなに疲れちゃってると金曜まで頑張れるか不安になっちゃうよ。
って言っても頑張らなくちゃいけないんだけどね。

実はね、せっかくあったかくなったでしょ。
だから良い機会とマラソン始めたの。
まだ3日程度だけどね。
体重を5キロほど減らすまで頑張るんだ。
少しだけ食事の量も減らしてるし、かなり本気だよ。
でもそのせいで筋肉痛。
普段運動しない人間がちょっと動くとすぐコレだもん。
情けないよね。
でもってこうやって痛くなったりだるくなったりするから運動したくなくなっちゃう。
運動嫌いのダメ連鎖が出来上がっちゃうのデス。
だけど今回はもう少し頑張ってみるよ!

それでも無理だったらもうエステで力借りて痩せなきゃかなぁ。
雑誌のモデルみたいには無理でも、見苦しくない程度には綺麗になりたいよね。
雑誌といえばこの間みたカラコンが可愛かったから欲しいんだよね。
ティアモ のナチュラルブラック。かなり自然な発色なのに、くりくりの目になれるの。
瞳をより一層大きく見せてくれるとか黒コン初心者用とか書いてあったから、私でも扱えると思うんだ。

もともと私ロデオ カラコン 通販 でタルトのブラウンを主に使ってたんだ。
自然な色合いだし、それでいて可愛いドールアイになれる。
小型犬みたいなうるうるも簡単に手に入る。
何より私の目は少し色素が薄いから茶系以外は似合わないって思いこんでたの。

でも少し前になつぅみカラコン 通販 でミュロルのいちごキャラメルを試し買いしてみたんだ。
そしたらすっごく自分の中で満足できる表情になれて、そこからいろんな色やブランドを試してる最中ってワケ。

カラコンはスタイルそんなに関係なく試せるから良いけど、服はそうはいかない。
カラコンだけじゃおしゃれは完成しない。
やっぱりダイエット頑張らなくっちゃね!

よーし明日の朝も走りこむぞ!
。ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪