o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
今日はあんまり仕事が忙しくないと良いなぁ。
というのも、今日は友達と飲み会しようって約束してるんだ。

だけど最近周りの仕事でいろいろと問題がおきているんだよね。
正直私から言わせてもらったら雑な仕事してるからじゃない?って思うんだけど、そんなコト本人に言えないじゃない。
だって配車とか商品手配とかでミスやトラブル起こしてはパニくって騒いでるんだもん。
上司にフォローしてやれって言われるのが一番怖いんだよね。
何事も起きませんよーに・・・てか、起こしませんよーに。

そうだ、飲み会行く前に即日キャッシング で少しお金用意していくの忘れないようにしなくっちゃ。
この間、代引きで新しくカラコンを買っちゃったからお財布がさみしいんだよね。
飲み会でどの程度必要になるかわからないから、幾らかまとまったお金が必要だもの。

でね、買ったのはプーポンポン カラコンアネコン カラコン
ちなみにプーポンポンはフルールのココアブラウン、アネコンはレディドールを買ったんだ。
どっちも普段使い用に買ったんだけど、パターンは正反対だよね。
プーポンポンはひまわりみたいな模様でクッキリ綺麗な発色で可愛く見せたい時。
アネコンはどちらかというと薄盛りんはタイプで、だから大人っぽさがひきたつ目元になる。
だからどっちかひとつが選べなかったんだ。
でもどっちも可愛いから、大満足だよ

今日はアネコンで来てるの。
大人っぽくバーで飲み会でもいいなぁ。
でもバーじゃバカな女子トーク出来ないからダメかも。
あー、早く今日が終わらないかな。
早くおしゃべりしてぱーっといろいろ発散したいよ。
またね~~♪(*^-^)ノ~~