☆゚.:。+゚(ゝc_・。)ノ【ぉは∋ぅ±ω】ヾ(ゝc_・。)゚.:。+゚☆
今日は朝からまるでテンションあがらないよ。
もう少ししたら仕事もどんどん忙しくなるだろうに、私の体調&精神状態ズタボロ。

昨日友達と深夜までロングカラオケしちゃったんだ。
最初はボーリングでも行って、あとはダーツバーで少し飲んだのね。
で、その後は今日に影響残さないうちに解散の予定だったんだよ。
だけどだんだん気が大きくなって、お酒も手伝って、結局みんなでカラオケになだれ込んじゃったよ。

最終的になんと6時間も歌ってたとか我ながらバカなんじゃなかろうかと。
で、喉は痛いし寝不足でテンションは低いしもう最悪。

ルナルナ 見てるともうすぐ生理始まるみたいなのね。
だからただでさえ気持ちの浮き沈みが激しくて疲れやすいのに、失敗したなぁ。

もっともがっつり楽しかったし、結構ストレス発散にはなったんだけどね。
もうちょっと大人の節度で臨むべきだったよ。
今度集まるときは疲れないストレス発散を、買い物とかを推そう。

そうそう、今ageha モデル カラコンvivianカラコン ヴィヴィアン クラシックダークブラウンが欲しいんだよね。
ナチュラルな発色なのにきっちり盛れるから可愛いんだ。
これなら職場でも使えそうだしね。

派手な高発色もいいんだけど、基本的にそういうのは休みの日にしか使えないからもったいないんだよね。
カラコンは通販の方がお得だから、家に帰ったら注文しようっと。

家、早く帰りたいな。
もうなんでもいいからお布団に飛び込みたいや。
もうすぐ11時になるし、気合い入れなおさないと忙しさについていけなくなりそう。
頑張って、頑張って私!
バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆