ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
さっきお風呂に入って身体を洗ってたの。
そしたら背中ににきびを見つけちゃった。
つぶさないようにそっと流して上がったんだけど、結構大きいんだ。

それでなくとも今朝、おでこに2個も大きなニキビを見つけてへこんでたのに。
まだ芯は無くて赤くなってはれてるの。
そんなに不摂生してたわけではないのになぁ。

仕方ないからアクネスラボをがっつりすり込んでおいたよ。
前に薬用 アクネスラボ 口コミ  読んでいろいろそろえておいたのが役に立ったな。
背中のにきびにはジュエルレイン にきび  背中用を使いたかったんだけど、切れちゃってた。
だから仕方なくアクネスラボでケア。

早く治ってくれないかな。

実は私、前からルナルナ を契約してるのね。
で、ルナルナ予測では今ちょうど生理前の肌が弱る期間なの。
ホルモン状態のせいなんだから、自分ではどうしようもないとはいえ、にきびはヤダね。

出来ることと言えば毎日規則正しい生活をするとか、緑黄食野菜をたくさんとることでしょ。
それにウォーキングなどの軽い運動。
一応心掛けてはいるんだけど、まだまだ足りないってことなのかな。

とりあえず、身体をたっぷりやすませるためにさっさと寝ますか。
早く生理含め終わらないかな・・・。
(つ∀-)オヤスミー☆