(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
明日の朝は寒いかな。
何を着ていこうかな。
私服で仕事って楽なんだけど毎日着るものに悩まないといけないから面倒でもあるよね。
今思うと学生の制服って素晴らしいアイテムだったなぁ。

そうそう、今度初めてカラコンにチャレンジしたいなーって思ってるんだ。
だからネットで色々と検索してみたの。
どのアイテムが良いかなーとか、評判のものは何かなーとかね。

そしてカラコン セシル を見つけたよ。
ドルチェのブラウンがカワイイの。
普段使いも出来るナチュラルさなんだけど、高発色 カラコン  なんだ。
それにうるうるでかわいくなれるみたいなの。

それからカラコン ロデオ もいいな。
普段使いのナチュラル仕様なんだけど、すごく綺麗な発色。
フチも細いながらくっきりあるからしっかり盛れるみたいだしね。

とりあえずはじめてだから、一回眼科に行って診察してもらってからになるけど、まずはこのふたつを買ってみようって思ってるよ。
それにしても今はカラコンがネットで買えるんだからすごいよね。
お店に買いに行く手間が省けるのはもちろんだけど、お店よりもたくさんの種類を手軽に買えるっていうのは大きいな。

まだまだ初心者未満だけど可愛くなるために頑張りたいな。
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★