( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
クリスマスも終わってあとは仕事納めを残すのみ。
もうすっかり年末で世の中は今年のいろいろを清算している時期でしょ。
なのに我が家は悶々ぎすぎすで正直つらいです。

我が家って言っても、私は独り暮らしで家を出てるし両親も一応当事者じゃない。
何かって言うと実家同居の兄夫婦なのです。

少し前から義姉さんがパートに出るようになったのね。
それからどうも生活がおかしいんだって。
だから探偵浮気調査大阪 を依頼したって言うの。

で、その結果待ちで皆がピリピリしてるってわけ。
義姉さんも一緒の家に居るのに、なんだかイヤなカンジだよ。

個人的には良い義姉さんだと思うから何もないことを祈ってるけど実際どうだろうね。
浮気してたら今度は相手の素行調査 東京 大阪 もしないといけない。
年始もこの空気の中帰省して過ごすなんて耐えられないよ。

唯一の救いは探偵さんがいろいろ親身にやさしくしてくれること。

あーぁ、それにしてもこういうことあるとホント結婚がイヤになっちゃうな。
今親の薦めもあってアイキューピット 評判 なトコに登録してるんだ。

正直仕事は充実してるし友達もいるし結婚焦ってなかったのに。
なのに親のいう通り結婚したお兄ちゃんが結局こんな状態なんだもん。
やる気も削がれるってモノです。

早くこのドロドロした空気から逃げたいよ~。
今年の毒は今年中に何とかならないものかしら。
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з