コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
今日もすごーく寒かったね。
なんか乾いた咳が出てきてイヤなカンジだよ。

はっきり言って風邪なんかひいてる暇、無いんだもん。

実は夏に結構太っちゃったんだ。
毎年のことだけどあんなに暑いと冷たいモノばっかり食べちゃうんだよね。

そのせいで毎年この時期に悩んでる。
自分でも進歩ないなぁって思うよ。
でも最近の寒さと足して2で割れたら、こんなことにならないんだろうけどなぁ。

とにかく、その対応として少し前から夜スリム トマ美ちゃん 効果   飲んでたんだ。
そうしたら最近、目に見えてわかるくらいに痩せたんだよ。
すっごく嬉しい♪

もう少し続けていくためにも、体力を風邪に奪われてる場合じゃないのデス!

それにしても、望んだように痩せ始めると今度は他の部分が気になってくるのが乙女心だよね。
それで今度は脱毛をしようかと思うんだ。

だから永久脱毛口コミ を調べてるの。
けど、なかなかコレって思うところが無いんだよね。

もうエステじゃなくって自分で脱毛器 を買ってケアしようかな。
そしたら通うわけじゃないから寒くっても関係ないし、自分のペースで続けられるもんね。

でも家庭用脱毛器っていくらぐらいするのかな。
エステと比べてどっちが得だろ?
より私にとってお得な方を選ばなくっちゃ。

うん、この冬は頑張って綺麗になるぞ!
一歩一歩、でも確実に着実に、ね!
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪