はいさーい!!!


ダイエットが一向に進みません、どうも青山でーーーす(^ω^)


今回のFashionWeeksでご紹介するのは♪









ビッキー定番のストライプシャツ♡



ストライプシャツって美人度1000%!!!なイメージで、青山は大好きで何枚も持っています♪



この前家にあるビッキーのストライプシャツを数えてみたら、少なくとも4枚はありました笑    探せばあと2枚くらい出てきそうです笑



そのくらい使えるんですよねー♪



今回のシャツは、袖と襟と背中側の肩部分の柄が切り替わったオシャレパティーン♪














時間の都合上どうしても着ることができなかったのですが、青山流のコーディネートはこんな感じ♪







着丈が長めでお尻まで隠れるのと、身幅もゆったりめな作りなので、スキニーと合わせるのにぴったりですよ♪


ホワイトデニムで爽やかカジュアルに✨






色違いはーーーまずイエロー系ストライプ💡














ストライプでイエローって珍しくないですか??


定番な柄だからこそ、人と違うカラーでオシャレ度見せつけちゃいましょ♡


そんなオシャレカラーならコーディネートもとことんオシャレに♪








トレンドのマリンっぽいスカートを合わせて、ストローハットでさらに雰囲気を底上げ♡




そしてーーー無地のホワイト!














ホワイトだと、色の切り替えがより目立ちますね^ ^






同系色のパンツで合わせて、白スニーカーで爽やかカジュアルに✨


白×ベージュの配色が春らしくて、カジュアルな中にも柔らかい女性らしさを入れてみました!




7/9号



お素材などの詳細はこちら▽▽▽










ちなみに!!!イエローストライプのみお素材が他の2色と異なります!









柔らかく少しとろみのある感じです^ ^



ぜひ店頭で触ってみてくださいね♡




お問い合わせはこちらまで💁‍♀️   ビッキー青葉台東急スクエア店☎️0459858287