マンタルさんに会いに | ☆DROWNING

☆DROWNING

Welcome to my blog.
I spell that I thought at will.




名古屋にお越しになったら絶対会いに
行きたいと思いつつ
仕事の都合だったりでなかなか行けずに
いましたが
なんと!
栄三越にお越しになってるとのこと。
丁度用事で機会があったので
会いに行ってきましたよ照れ

ブログ読んでると言ったら
メチャビックリしてましたびっくり

とってもとってもフレンドリーで
可愛いあつ子さんですラブ

色んなお話をさせていただきました。
トルコ談義に花を咲かせ
ヤシンさんがいなくて寂しいと
素直に言える方。
ホントに可愛いラブ

探し当てたマンタルさん。
見つけた瞬間
オヤの華やかなブースが目に入りました。

うわぁ綺麗おねがい
これが第一印象です。

目に付いたのは指輪。
カラフルで可愛くてあつ子さんと
見ていた時に
ご自分の指にはめている指輪を
見せてくれました。

!!
これがいいドキドキ

同じデザインです。


サイズ調整が出来るのでどの指にも
はめられます。



最終日ということで2度目は
叶いませんでしたが
またお越しになったら
絶対会いに行こうと思います。


あつ子さん。
本当に楽しかったですニコニコ
また是非お会いしたいですニコニコ