こんばんはニコ


最近またまた寒くなってきましたねショックなうさぎ
早く暖かくなって春服が着たいですよねカナヘイハート



山中は旅行でとっても日焼けしたので
季節外れの皮が剥けておりますアセアセ






今日ご紹介させて頂くのは



{FA7519BD-1D82-4E3C-B368-276CE49EC16C}




ビッキーお得意の
リバーシブルのコートラブチョキ


今回はニット素材になっておりまして、
前身は、少しドレープがかかっているような
デザインになっておりますハート


また新たな感じでとっても可愛いですカナヘイきらきら


しかもどの色も春らしく可愛いので
最後までブログ読んで下さいっとびだすうさぎ2







{50DE68C4-881F-413D-AE82-9AE9F32B9084}





ちなみに反対側はボーダーに
なっております爆笑



これまたカジュアルダウンして着たい時に
バッチリですよねカナヘイびっくり



ボーダーですが細めなボーダーなので
綺麗めなコーディネートした時でも
浮かないのもいい所ですよねᕕ( ᐛ )ᕗ







{3B1996B0-A929-4014-B0E0-175E2B979D9C}




普段、柄物を取り入れない方には
得に挑戦して頂きたいアイテムつながるピスケカナヘイハート


なぜかというと普段シンプルな
格好にこのコートをさらっと羽織るだけで
オシャレに見えるからですウインク



ちなみに、、、


ブラウスの時でも!!
薄いニットの時でも!!
カットソーの時でも!!

羽織りやすいですよ照れピンクハート








{3F5AECE1-70A0-429B-BEEC-580340586E37}




足の絆創膏の日焼けが汚くて
申し訳ございませんガーンもやもや

見て見ぬふりお願い致します(笑)



グレーはあえてトレンチと重ね着にウインク
1枚で着るのとイメージが全然
違いますよね星星


えり部分もトレンチと合わせた時でも
違和感なく、しっくりきますよねびっくり


このコートは
計算されつくされてます笑い泣きグッ



{CA82D63B-75E2-4793-A073-060700EB7D3B}




ライトグレーだからこそ
色物を合わせても綺麗に見えますよねカナヘイハート

あえてシャツ×デニムを合わせてあげれば
今年流綺麗めカジュアルですラブ




山中は163cmありまして、
グレー  Mサイズ
水色、ネイビー  Sサイズ

着用しておりますつながるうさぎ




サイズに困ってしまったら
お気軽にご連絡して下さいっニコニコ


03-3837-5263



明日は秋葉さんと福ちゃんが
出勤しておりますイエローハーツイエローハーツ



皆様のご来店お待ちしておりますつながる花1つながる花2





山中