どしどし新作入荷しているので
皆さんに続いて山中もオススメアイテムを
紹介させて頂きますってへぺろうさぎハート






きっとこれを見たら
早く春服着たくなりますよ~っラブ(笑)












さてさて、今日ご紹介させて頂くのは






{04226D8D-878C-4062-9B5B-6079C673D6E3}



ハート花柄ワイドパンツハート




col.ピンク花柄、ネイビー花柄
                size.S/M


¥17.000+税






ちなみに山中163cmで、
ネイビーがM.ピンクがS
で着用しておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら








花柄もあまり柄が大きくないので
普段柄物を着られない方でも
挑戦しやすい柄になっておりますチョキ




でも小柄すぎないので高級感が
ありますよねとびだすうさぎ2カナヘイハート










{4C7C5070-2BA6-4275-BF58-FB3AD60483D9}






ちなみにウエストゴムになっておりますので、
履き心地がとても良いですウインクピンクハートピンクハート




窮屈感もないですが
ウエスト部分はしまった感じに
見えるのでスタイルよく見えますよお願い








{2851584F-3D97-4683-AA11-5EE8E6D6DAF5}




意外に使うポケットピンクハート
しっかり使いておりますOKうずまき






{4C33EAF7-64F6-4247-8C37-294E3D3B5852}








春服や夏服は透け感が気になると
思うのですが、、、


裏地がしっかりついておりますので、
透け感の心配ないですよラブチョキ






{627125DD-3113-418D-9767-3AEBCA5BA4B4}





嬉しいことにってへぺろ!!!!!!

洗濯機もオーケーですカナヘイきらきら












{BFBDEE62-C905-48A6-8A2B-2CF7DE975F2B}








またブルーと違って少し甘い印象に
なりますねっつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花






ワイドパンツ自体広がりが
あるものではないので、

春先に使うトレンチとも
バッチリですカナヘイびっくりカナヘイびっくり




あえてVネックにして抜け感をだして
こなれたスタイルにしましたハート







ワイドパンツは今年トレンドのテロンチ
合わせをぜひして頂きたいですウインク






すごいオシャレな人に見える
アイテムなので、、、拍手拍手







{077B706C-1D5D-4CA4-A35C-D0A3678BAFB4}









今年もビッキー春服可愛いので
ぜひちらっと見にいらしてくださいウシシ音譜








明日は、店長と福ちゃんと山中
3人で出勤しておりますニコ






上野マルイビッキー
03-3837-5263


山中