こんばんはラブラブ



お久しぶりですキラキラ山中ですキラキラ
4連休頂いておりましたのでお久しぶりですね!











今日ご紹介させて頂くのは









{13802AD0-1FEA-4203-81C0-B0C875452BDC}




とっても着やすいこちらのトップス星


なめらかの素材でとても着やすくて、
程よい落ち感とマットな感じがオシャレな
アイテムですウインク




トレンドのガウチョとも相性抜群で
この色だと1枚でオシャレ感がでるので
いいですよね!!!!!!



この時期は、少し秋っぽさを取り入れていると
オシャレさんだなニコニコと思われること間違いなしですね(((o( ˆoˆ )o)))


















{B74CD65A-F6FE-4957-86C1-E2E6E0039B9E}






普段着にはデニムとピンクハートピンクハート


ブラウスやシャツなど最近カジュアルダウンした着方がトレンドなのでこのデニム合わせ
オススメですよおねがい




そこにジレンチをプラスするとなおさら
オシャレ度がアップします!!!!


腰周りも隠せますし足もホッソリ見えるという
一石二鳥ですねラブ


これでペタンコのスニーカーや
サンダルを合わせてもカジュアルすぎないので
かっこよく決まりますっ爆笑









{5A501E3F-01A1-4A64-928B-9F6AD635DBB4}






袖はゆったりめですウインク
なので、ピタッとしないからこそ
上品な印象で着ていただけます






{124361BC-7E58-47D4-943A-DC5ABFCC0A91}







横にスリット入っております!
なので、ボトムがボリュームがあるアイテムでも
合わせやすいです(*^▽^*)













{D7ADA95D-64AC-4A59-B4BC-51E3914F0650}





キレイめなスタイル。



パンツだけではなく、
タイトスカートでもバッチリなんです照れルンルン




今から使えますし、秋口や冬まで
使えるのですごく重宝出来るアイテムピンクハート


長く使えるのが良いですよね





{5D720D19-70FC-4979-ADBF-7CDEF3CC0D42}









{6BCEDC7C-B542-45AC-9666-B8381A426D70}








手洗いOKですグッグッうずまき









col.!ブラック、ホワイト、パープル



size.フリーサイズ










明日は東さんと福ちゃん出勤しておりますニコ


皆様のご来店楽しみにお待ちしております星










上野マルイビッキー

03-3837-5263



山中