こんばんはウシシ



とっても人気のビッキーご予約会コート
羽織りに来られてない方、ぜひお早めに
いらっしゃってくださいラブラブ!!









詳しくは、、、



















クリックして頂くとご覧になれるので
是非ご覧になってくださいてへぺろ









今日ご紹介させて頂くのはビッキー定番の



ーーーーーーーーーーー

ハイテンションパンツ!
ーーーーーーーーーーー



注意履いているのになにも履いていない感覚パンツ❗️


ビッキーをご存知の方はだいたい
このパンツの存在は分かる方が多いですかね?







今年の秋のハイテンションパンツはこちらピンクハートピンクハート









{41A89A2C-7782-4172-8231-09BC1267996C}



グレンチェックハイテンションパンツ!!!



あれ?と思われた方びっくり
そうです( ´ ▽ ` )昨日福ちゃんが着ていたスカートと
同じ柄になっております爆笑ピンクハート
(ビッキーオリジナル柄)


この落ち着いたグレーベースの色味で
ワインレッドのチェッ 
そして山中このデザインに惚れて人生初めて
ハイテンションパンツに挑戦出来ましたラブチョキ



足が太いのでピタッとしたパンツは
結構苦手で避けてきたのですが、、キョロキョロ
今回は無地ではないので膨張感も出ないですし
このオシャレなチェックのデザインのおかげで
挑戦しやすかったですよおねがいおねがい





しかも!!!!
プリーツのタンクの白に合わせたら
可愛らしくなりすぎず、逆に落ち着いた印象を
出してくれるこのパンツは優秀でしたラブ










{4BC0E9E2-1E04-4823-A5E4-63ED423E0DC2}




この色味だからこそ、色物にも
合わせても頂けますっウインク



先ほどみたいに暗い羽織りで合わせても
重くならないっていうのも良いところですよねキラキラキラキラ










騙されたと思って試着してみて下さいグラサン!
とっても履きやすいのでルンルン





size.XS/S/M



¥17.280円(税込)



注意かなり人気なのでサイズかけ
してしまってますガーン






2階ビッキーの直通電話にご連絡頂ければ、
サイズがあるかお伝えできるので
お気軽にお電話下さい爆笑



下矢印下矢印下矢印


上野マルイVICKY
03-3837-5263








明日も小林店長と山中で出勤しておりますコアラ



皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております。





山中