皆様、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!









秋葉です*\(^o^)/*





年末年始は、ゆっくりされましたでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))









ビッキーではセールも始まり、
大変にぎわっております*\(^o^)/*
皆様もぜひお早めに









その中からご紹介させていただくのはこちら*\(^o^)/*







{EFD4C415-773B-4054-9B9C-58D62CEE5C1A:01}




FOXファーコートですラブラブ


FOXファーやアンゴラなど、
素材の良さはもちろんのこと


ラインが、とっっっても綺麗なんです


縦のラインや切り替えしの位置に
こだわりがあります*\(^o^)/*




丈感も長めで、スカート合わせも
パンツ合わせも、もちろん
ワンピース合わせもバッチリです




{CB71CF70-34BE-4383-98F4-9BDB08E907A9:01}




リボンは後ろでも前でも結べるので、
コーディネートやお好みで










さらにポイントはこちら!!



ボタンを見せるとちょっとカジュアルな雰囲気も、、、

{427F0539-0FCD-43B0-B797-792BDB184A7B:01}



ボタンが内側で閉められるようになっているので、、、


{094E6705-A161-45D0-8CD2-675A36F56395:01}





前を閉めるとスッキリきれいめに!!!


{CB98E73F-FF51-4F2A-8EFF-0EEDD4C952BC:01}


前を開けて着るのと閉めて着るのと
まったく雰囲気が変わってきます(*^^*)

それも楽しんでみてくださいっラブラブ








お色は3色!!




ベージュ

{2F040FEC-637F-4259-8C4F-789AB8CB99EA:01}




グレー

{16921A2C-407F-4AD7-AB64-18B8A44C5EDA:01}





ブラック

{FE1C1367-05BF-4A71-BAD9-8FFD38AB6649:01}




サイズはS.Mの2サイズで

お値段などはこちら★

{37993FE0-8E09-439C-98DF-356CA54E7E92:01}












そして、そして、なんとここから
40%オフ!!!!!!!!!





税込58.320円→34.992円!!!!







大変お得で数も残り少ないので
ぜひお早めにっっっ*\(^o^)/*










皆様のご来店、心よりお待ちしております










秋葉でした!










上野マルイVICKY
0338375263