皆様、こんにちは(*´U`*)


小林です♡




小林がとってもとーっても
欲しくなってしまった、
こちらのご紹介です♡!







か、か、可愛すぎる~♡♡


実は一目惚れしてしまったんです(●′ω`人′ω`●)



丈感も長すぎず短すぎず、
チュニックとしてもワンピとしても
着ていただけます(o´ω`o)



ニットが多くなりがちなこの季節に
もってこいの1着です♡



ゆったり感はありますが、
だぼっとしすぎなくて、
さらにリップルなので
びよーーんと伸びる生地に
なっております♡!


あぁー
欲しいー欲しいー
2色欲しいー♡♡



お色は2色で
小林着用のホワイトと
グレーです!!









お値段など






是非お試しにいらして下さい♡




マルコの10%OFFは
明日が最終日となっております(●′ω`人′ω`●)




秋葉ちゃん、かみちゃん、小林の3人が
元気にお待ちしております(*´U`*)♡







上野マルイV/K

0338375263


小林