こんにちは!✨
金子です(*^_^*)

いきなりですが、、
本日みんなが大好きな三浦店長!
最後の出勤日となっております。

寂しいですー(;_;)(;_;)(;_;)

皆様!!是非!!
三浦店長に会いに、、♥️
いらしてください(*^_^*)✨✨



私事ですが
昨日6月20日で
24歳になりましたー(*^_^*)

ここでも店長の優しさが炸裂!

サプライズで
ケーキを頂きました(;_;)♥️
photo:01



うるうる。泣けますね(;_;)♥️



三浦店長ラスト!!
上野店気合を入れて
三浦店長!小林さん!
金子!秋葉!

4人で皆様のご来店を
心よりお待ちしております♥️

photo:02



店長の笑顔に元気を貰い
店長の優しさに癒されましょう!!

photo:03



photo:04



私も皆様にお会いできるのを
楽しみにしています(*^_^*)✨✨