こんにちは♡
秋葉です\(^o^)/





きょうは突然の大雨!!
大丈夫でしたでしょうか(´;ω;`)
はやく梅雨明けてほしいですね♡
















実は…!!なんと…!!

あの大人気のパンツが

新しくなって帰ってきました!!

















{3865CE3E-5E56-4180-9E05-5A75C6E0AFB4:01}









{03163468-1D8F-4632-A6A5-161372AB6C63:01}











ギンガムチェックパンツ♡♡♡











なにが新しくなったかと言うと…











生地が前回よりも薄くなり、
夏仕様になりました\(^o^)/
サラッとしていて、とっても
着やすいんです\(^o^)/!!










そしてそして、ストレッチもさらに
効いております\(^o^)/!!
とても伸びますし、動きやすいですし、
履いているのを忘れるくらいです(°_°)









もう、この履きやすさに
私も惚れてしまいました(°_°)♡











ギンガムチェックの可愛いさ、
この履きやすさ、ぜひみなさま
お試しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))









お値段等はこちら!!




{60349DD3-6CA3-4907-BA5F-9F7862DC723D:01}













みなさまのご来店、楽しみに
お待ちしております♡





秋葉でした\(^o^)/♡











上野マルイVICKY