ご報告② | VICKY都筑阪急のブログ

VICKY都筑阪急のブログ

ブログの説明を入力します。







おはようございますカナヘイうさぎ



ばとりです!!!








2月に入って中々更新できずタラー
申し訳ございませんサッ













はい。


ご存知の方も多いと思いますが










私ばとり、異動が決定致しました!!!!!








都筑に異動してきて約1年半年カナヘイ!?ほど経ちました。

ずっとこの店舗にいるんだろうなぁと思っていた矢先の異動で、しかも急で大泣きうさぎ中々直接お伝えできずアセアセなお客様が多かったので・・・この場を借りてご報告させていただきます。






都筑に異動してきて、たくさんのお客様にお会いしました。
こんなばとりとお話してくださって、ありがとうございました大泣きうさぎ
色々教えてくださって、ありがとうございました大泣きうさぎ





そして大好きな青山さん・山道さんカナヘイハート
もちろん、マルイ横浜店からいっしょに都筑に来てくださってるお客様もそうですカナヘイハートカナヘイハート


わたしがお会いしてきた方々はほんっとに優しい方ばかりで大泣きうさぎ
本当に本当にありがとうございました。







わたしは都筑店が本当に本当に大好きです。









都筑のお客様、ほんっとーーに、ほんっとーーに
ありがとうございました!!!!!

またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート










これからばとりは、新宿小田急百貨店に行きます!!
横浜店からの方はご存知の方が多いですかね、小川さんが行っていた店舗ですカナヘイきらきら



ばとりの異動先にきてくださるお客様。
こんなポンコツばとりですが、これからも末長くよろしくお願いします大泣きうさぎ

















上差しここにばとりもいずれ登場するので是非見てくださいラブ


そのうちまた、ご報告があると思うのでカナヘイ花
ブログチェックお願いしますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






あおばっちゃんコンビチョキうふふカナヘイハート



{EA5689C5-7D87-4841-9D4E-9CA68D010EE0}






いぇーーーいつながるうさぎカナヘイきらきら








本当に、
ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ





つながる花1馬鳥つながる花1