リーグ戦第8戦 vs.ADVANCE!! | VIKINGSマネージャーブログ


こんばんは。
MGなつみです!

本日はリーグ戦第8戦 vs.ADVANCEビックリマーク

photo:01



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
試合は19-6で快勝しました(ドキドキ^▽^ドキドキ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

photo:04



今日の試合はたくさんの活躍がありましたラブラブ!クラッカー


高野は大活躍で、存在感をみせつけました
(*^▽^*)キラキラ




とこしゅんはゴーリーとして活躍し
(ノ^^)ノ虹音譜



ハラマサも二得点と調子を取り戻してきた様子で(o^U^o)アップ



昨日から見事に復活した牧野は、
鮮やかなショットで得点を稼いでくれました爆弾\(^o^)/爆弾



photo:06



photo:05





しかしヤマは転勤が決まり、来シーズンの出場が難しくなるそう…(ノ_-。)

photo:09



恒例はてなマーク叫び
波波波
photo:07


波波波
photo:08


あまり来れなくなってしまうのはさみしいですが、、、しょぼん

とりあえず今は、
リーグ戦残り一試合に向けてみんなで一生懸命、前だけを見て頑張りましょう
アップアップアップo(^U^)oアップアップアップ


得点キングの詳細はまた発表しますが、かなり接戦です!!ニコニコ


iPhoneからの投稿