はじめまして。 | VIKINGSマネージャーブログ
こんにちは!
VIKINGS新人マネのなつみです!

創部から大ファンだった私が、VIKINGSの“今”をお伝えしていくので、よろしくお願いしますニコニコ

今日は晴れ涼しめ晴れ

ADVANCEさんのご好意で、練習試合をさせていただきました!
ありがとうございましたo(_ _*)o

photo:01



アップモグラ
photo:02



vs.ADVANCE
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



11-2勝ちドキドキ

終了後は反省会!
photo:07



ホリくんから手書きの個人情報をもらい、ついに2012年度VIKINGSの名簿完成しました!!にひひ
皆さんご協力ありがとうございました!!

明日も頑張りましょう(*^o^*)/

おまけ
photo:08


ウリウリ宇宙人




iPhoneからの投稿