10月1日は、STEEZ PARTY OSKA! | VJXYBLOG

VJXYBLOG

関西で活躍するVJ VJXY(ブイジェイキシ)のブログです。

10月1日は、STEEZ PARTY OSKA!
@ ユニバース でVJしてきました。

だいーーーいぶ、大阪らしく盛り上がったんじゃないでしょうか(笑)

今回は、SHIGEくんが、
宇宙みたいな、スペーシーな

スロットみたいな、どきどきみたいな感じで

って依頼があったので(笑)


STEEZ PARTYのTOKYOも写真でみてたので、
なんとなく分かって(笑)


音も、そんな感じで上がってきて(笑)


ジングル作りました^^



そして、初 ユニバースでした。

かなりまえから、場所と噂は聞いていて、

こんな形で できると思ってなかったのと、

あんなに大きいとは知りませんでした。

ある意味、憧れと伝説と噂のハコでできて感動でしたね。