世間ではGW突入した方もいるとか....
接客業なので、
常にGW等は無い宇宙人くん

だが、
皆様に楽しいGWの為に
あたしたちは接客業は頑張るよおすましペガサス

なんだかんだバタバタな毎日で、
もう5月かよ....ガーンガーン
って相変わらず時の速さについていけてない笑い笑い

この間親子遠足があって、



塩唐揚げ

甘い玉子焼き

おにぎり(ブリおかか)

竹輪のソーセージ入り


最後だしなぁって
可愛いお弁当箱に入れて可愛くとも思ったけど...

ほら、ハーモニーランドだしさ?
お友達とも走り回るだろうからさ、
捨てれる容器でねグラサン



大人のもほぼ同じだけど

おにぎりだけブリおかかと梅と紫蘇の混ぜご飯


朝から揚げ物はしたくないねガーン

(揚げ物作るの苦手)


まぁ美味しいって言ってたし、

最後の親子遠足も満喫してくれたようで

良かった、良かった照れ



4月中旬から子の風邪を貰ってから

なかなか完治せず市販風邪薬で頑張ってたら

結膜炎になり眼科に行き....

その翌週に耳鼻科に行き

親子遠足では何かの虫に刺され

今左太もも内側が腫れている....ガーン


今年に入って病院に行ってない月がない、

フルコンボだドン宇宙人くん


この足も来週までに治らなければ病院かな...

病院嫌いなのになぁ....


災難続きで次は何かな?!

って逆に開き直ってる日々よ恐竜くん


再来週はハウステンボス行くから

それまでに色々全快になって欲しいよびっくり


毎日栄養ドリンク飲んで

免疫付けましょ、頑張りましょハートブレイク