前回の投稿から日が空いたんだけど、
あの後オイスターちゃんね...
溶連菌にかかってバタバタびっくり

まぁお熱もそこまで続かなかったし
今のところ何も症状出てないから一安心ショボーン

そして、気づいたよね
雛人形出してないことに....


(ぼやけてるのは子メインで

撮ってるの切り抜いたからw)


バタバタ出したら大喜び乙女のトキメキ


確か去年出せてなかったのよねアセアセ


我が家は置く場所もないし、

将来持って行くのも邪魔になるだろうし、

アパートだから絶対触るだろうし

ってことで雛人形ではなく

積み木のディズニーの雛人形にしたんだよねラブ


まぁ、あたしが一目惚れしたんだけどね笑い


んでひな祭りも済んで、

参観日も無事に済んで、

お別れ遠足で不器用な母頑張った炎



お花おにぎり

(ふりかけご飯にハムと玉子)

人参の味噌和え

ほうれん草のおひたし

ミートボール

星とハートのチキンカツ


やめて、生暖かい目で薄目で見てガーン

下手だってわかってるからタラー


こうもう少し可愛く

美味しそうなお弁当作れるようになりたいなガーン


でも、美味しかったし可愛かった

って気に入って貰えて良かったハートのバルーン



そして、

昨日カニさんが体調あまりよろしくなくて

仕事から帰ってきても寝てたので

寝かしつける時に家の電気全て消したのね?


そしたらまぁ寝落ちるよねショボーン

んでいつも通り0時に目が覚め、

でも布団だからそのまま二度寝して

1時、2時、3時と連続して目覚め

そこから諦めて起きてる笑い


このまま起きてるつもりだけど、

起床予定の30分前とかに爆睡してそうな予感...グラサン


まぁ今日はお休みだから気が楽だけどねww


さぁ、今日は

iPhoneの充電器替えに行くから

20%以下を上手いこと維持しつつ頑張ろっともぐもぐ