沸くのは悪いとは思いません。

ただ、沸き方なんです。

ジミンちゃんとグぅちゃんの仲良し兄弟コンテンツを純粋に楽しみにされているグミシパさんに対してはなにも言及するつもりはありません。

ただ、おかしな沸き方をしている人たちに対して、私が思う事です。

2人の関係性を勝手に捻じ曲げて、おかしな妄想をして、まるで婚前旅行に行ったかのように沸くことが、本当に正解なのですか?

それだから、他のシパさんたちだってペンさんたちだって、もの申したくもなるんじゃないですか?

これから始まるジミンちゃんとグぅちゃんのコンテンツにしても、同伴入隊にしても、2人にはなにも特別な関係がないからこそ成し得たものだと思います。

韓国という国の同性愛者に対する考え方は、まだまだ明るくはありません。

ましてや、韓国の宝といっても過言でないバンタンのメンバー同士がもしも万が一、恋人関係にあったら……

会社にしてもそれを知る人たちにしても、その事が絶対に外に漏れないように死守するはずです。

そもそも、同伴入隊は恋人同士ではできません。

また、恋人同士の2人をあからさまに旅に行かせてコンテンツを撮るなんて、そんな事ありえません。

まだまだ人生経験の浅い私でも、それくらいの常識はわかります。

そして、そんな非常識な妄想をする人たちがいる事で、ジミンちゃんとグぅちゃんが一部の方々からどんな目で見られているのか。

ジミンペンさんやグクペンさんにおきましては、本当にたくさんの方々が心を痛めておられると思います。😢

同じメンバーを推してても、それぞれ推す側の考え方は全く違うものです。

特にシパさんたちには、たくさんの組み合わせパターンがありますよね…

それぞれ全然違う理由で、その2人の繋がりを信じている事は当然だと思います。

ただ、グぅちゃんをふくめた組み合わせが多いのも事実です。

それでどうしても対峙するシパさんたちが出てくるというわけで…

でもここまでシパ同士が争う根底にあるものは、やはりいき過ぎた妄想をする人たちがいる事がひとつの原因なのではないかと思います。

自分の信じている2人の事を大切に思うなら、過激な妄想は絶対に避けるべきだと思います。

どこまでいっても本当の事は、本人たちが公言するまでなにも解らないわけですから、どんなにもっともらしい言葉を並べても、それはただの空想の産物でしかないわけですよね。

それを大声で叫ぶ行為はれっきとした、虚偽の流布にあたりますよね。

推しの事をいちばんに考えているのなら、それなりの配慮は必要だと思います。

自分の首はもちろんの事、推しの首をもしめてることを知ってほしいです。

2人を愛でているのは、グミシパだけではないのですから…

あのコンテンツも、グミシパだけのものではありませんから…

私はどこかで、我が推しテテがじゃじゃ~んと特別出演してくれる事をひそかに楽しみにしています😊

もしそうであれば、またアンチが騒ぎ立てるでしょうけど、テテの特別出演のなにが悪いんですか?

とても仲良しの3人ですから、応援に行く事もあるでしょう。それすら許されないのですか?



お読み頂きましてありがとうございました🙇

全て私の勝手な思いです。

ペンの私が言及していいものかどうか悩みましたが、どうしても思いを伝えたくて書かせていただきました。

不愉快になられた方もいらっしゃると思います。
申し訳ありませんでした🙇