テテ…貴方は会うたびどんどん素敵になっていくね。

ついこないだは、凛々しくてたくましい貴方に会えたばかりなのに、今度は私が最も惹かれるアンニュイな貴方がそこにいました。

絶対貴方の手をはなさないからね。

どんな事があってもしがみついてるからね…🤭

私は決して貴方をあきらめないから…あきらめられるわけないから…

だから貴方もアミをあきらめないでいてね…

テテ、一生大好きだよ💚



お読み頂きまして、ありがとうございました🙇

 グリーンハート 追記 グリーンハート

来ましたね〜ラブラブ

どこまでアミ想いなんだろうか…

どこまで私をテテのとりこにさせるつもりなんだろうか…🥰

私たちの記念日に、クオズからの愛あふれるプレゼントくまヒヨコ

ただただ幸せに受け取りたいですグリーンハーツイエローハーツ