もうテテに執着するの、やめてもらえませんか……

もしかしてテテとグぅちゃんの事を実はリアルカップルだと思っている?

同伴入隊した時点でなんだかんだ言って本当は、ジミンちゃんとグぅちゃんには特別な関係なんて無いんだ…と気付いてたの?

悔しくてそのはらいせに、テテペンやグテシパさんを煽りまくっていたんですか?

グテシパさんにだけは絶対負けたくないから?

だからテテをたたくの?

テテの悪口を言いふらすの?

テテの評価をわざと下げるような印象操作をことごとくして、それでグクミンリアルを強調できるだなんて本気で思ってます?

一部の方々には効果があるかもしれませんが、常識的に物事を判断される皆さんには不信感しかないのでは?

グクミンリアルと思うのは自由です。私には何もいう事はありません。何が本当でなにが嘘なのか…彼らはひと言も公言していませんから。

ですが、そこになぜテテがいつも登場するのか…

まるでテテを登場させなければ2人の関係性を証明できないかのように…

テテのちからを借りなければ、そしてテテを犠牲にしなければ成り立たない2人の関係のどこがリアルなんでしょうか…?

本当に2人の繋がりを大切に思うのであれば、なぜ信じないの?

そこにはなんの理由もなんの理屈も必要ないでしょう?

2人を見てきて2人の間に特別な何かを感じてそれを信じていく…それでじゅうぶんなんじゃないかな…

テテアンチにはグミシパがとても多いのは周知の事実です…

なんにもわかってないんだよ…今自分たちがやってる事がどんなに恥ずかしい事なのか…

ジミンちゃんがあんなに優しくハグするテテを、そしてバンタンメンバーの中でグぅちゃんが唯一無理に笑わないで良い存在であり、本当の自分をそのままぶつける事のできる存在であるテテを、たたきのめしてさげすんでるあなた達は…

あなた達は、ジミンちゃんとグぅちゃんの澄み切った目をちゃんと見ることができますか?

そしてまっとうに誠実にジミンちゃんとグぅちゃんを愛なでておられるグミしぱさん…もちろん皆さんの事を非難するつもりはもうとうございません…申し訳ありません😢🙇


ちょっと毒を吐きました。不快になられた方もいらっしゃると思います。申し訳ありませんでした🙇

お読み頂きましてありがとうございました🙇