ただただ悲しい😢

防弾少年団そしてBTSとして走り続けた11年間……その激動の日々とは全く違う、軍隊という特異な世界の中で1年半もの月日を過ごし帰って来たばかりなのに、待ってくれていたアミのためにハグ会を自らの考案により開いてくれたジンさん…

事務所に危険だと反対されようと、それでもアミの喜ぶ顔がみたくてジンさんはたったひとりでステージに
立ってくれました。

大きく手を広げてアミを大切そうに抱きしめるジンさんを見ていたら、その場にいない私まで抱きしめられてるような幸せな気持ちになりました。

アミの気持ちを一生懸命考えて、アミのしてほしい事をしてあげたいと…それがハグ会だったのではないかと思いました。

アミなら、そんなジンさんのアミを思う純粋な気持ちを分からないわけがありませんよね…?

なのに…なんでジンさんの心を打ち砕くような行為を、それも自分の欲望を満たすためだけに強行しなければならないのか…

もう…私の思考が完全にストップしました。これは夢?夢ならいいのに……

本当にほんとにショックでした。

アミはこんなんじゃないよね?こんなの絶対違うでしょう?アミはこんなに愚かだった?……いくら自分に問いかけても、答えなんて出るわけもなく…

ジンさんは無条件でアミを信じているからこそハグ会を開いたんです。

ジンさんは何も悪くないのに結果的にジンさんが責められる事になるんですよ🤬
そしてジンさんはハグ会を開催した自分自身の事を一番責めてしまうのではないでしょうか…?
バンタンの皆んなだって心を痛めているに違いありません。

その目も当てられない行為をした方…

恥を知るべきです


どなたかを特定したものではありません…ただアミとして、バンタンを愛するものとしてとても残念で仕方ありません…

アミである誇りを持ってバンタンと向き合ってほしい…

ただただそう切望します。

お読み頂きましてありがとうございました🙇