BANG BANG CONをリアタイして、久しぶりに大号泣しました。

あの頃やこの頃に抱いていたテテへの切ない思いや、その切なさがテテをみるたびにどんどん大きくなって行った…正直苦しかった…そんな日々を思い出しました。

誰かに心底おちていくって、こんなに切なくて苦しいものなんだと…

テテに出会えて私は世界一幸せなはずなのに、なんでこんなにテテをみるたびに涙が出るんだろう…?お恥ずかしながら今でもテテをみるたびに涙が溢れてしまいます

そんな事を思いながら過ごしていた日々が頭の中を巡って、涙が出ました。

切なさも苦しさも愛しさも、これからもずっと私の中で更新されて行くのでしょう……

そのたびに私はテテを何度も何度も好きになるんです。

本当にたいへん…!みるたびテテに恋しちゃうから、いつも心が忙しくて…💚❤️

今日もテテとおんなじ空の下にいられる事に感謝して…そしてテテがバンタンのみんなが、どうか健康で心もすこやかで毎日過ごせますように…

ジンさん!🩷もうすぐあえますね〜🙌ジンペンさん、本当に待ちに待った日がやっと来ますね〜🩷今のジンさんに会える日々…🩷本当に良かったですね🙌
私も嬉しい〜🥰
でも…その反面、やっぱり羨ましいです。


お読みいただき、ありがとうございました🙇