お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます😊


私はテテやバンタンメンバーにたいしてたまに、ピ〜ン!とくることがあって…😅


でもそれは自分の良いように思いたい為…とか、誰かを誹謗中傷する為…とかいう考察ではなくて、ただピ〜ン!とくるだけなのですが…


振り返れば、私そういうピ〜ン!をたくさんブログに書いています…😅


どれももちろん、私の勝手に感じた事なのでご理解いただけると幸いです✨


またまた最近ピ〜ン!ときたことを少しだけ…


あの当時、テテがアンチからさんざん叩かれた「ラ・カンパネラ」について…


簡単に言うと、BLACKPINKがリリースした楽曲の「Shut Down」は、パガニーニのクラッシックナンバーである「ラ・カンパネラ」をサンプリングしたものでした。


その曲がリリースされる前にテテが「ラ・カンパネラ」

をあげたことにより、アンチからは匂わせだのなんだの攻撃を受けました。


私はテテの事だから、何か考えがあるんだろうな…と思うだけで、気にもせず…


またシナリオ劇が始まった…としかみてませんでした。


しかしながら最近、ピ〜ン!ときてしまって…😅


BLACK PINKの楽曲である「Shut Down」


Downを固有名詞に置き換えてスラング的に訳してみると、「黙れダウン」になります…


あの騒ぎが始まって初めてテテが私たちの前へ姿をみせてくれたのは、仁川国際空港でした。


あのときテテが着ていたトップスに書かれていた「your dog is not my dog」という言葉…人により、解釈は様々でした。


ただあのとき気になったのは、その文字の少し上に書かれていた、J I M の文字でした。その後ジミンちゃんがテテのトップスの文字を強調するかのように、テテにバックハグをしながら歩いて来ました。


時系列もさまざまですし、私の勝手な推測です…でももし、ずいぶん前からジミンちゃんがあの女優さんに悩まされていたら?テテがそれに対して、すごく怒っていたら?


テテの騒動を他の何かに置き換えようなんてさらさらおもっていません。


テテの騒動は全くの虚偽だとはじめから思っていましたし、だいいちに真実だと思う要素が皆無だったからです。


ジミンちゃんの騒動だってそう…完全にジミンちゃんは被害者としか思えません。


韓国芸能人の中にもARMYがたくさんいます。横の繋がりなどをつかい、近づきたいと思う人もいるでしょうし…勝手に匂わせのように仕組む人も中にはいるでしょうしね…バンタンのメンバーをだせば、飛び抜けて注目の的になれますから…


本当にバンタンのメンバーは、気を抜く事などできないでしょうね…なんでもかんでも利用されちゃいますからね…


話しがあっちこっちになりましたが、ピ〜ン!ときたというお話でした。


私のつたない想像だらけのブログで申し訳ありませんでした。



お読み頂きましてありがとうございました🙇