お立ち寄り頂きまして、とても嬉しいです。ありがとうございます✨

最愛のテテと、大好きなバンタンについて、私が今感じている事をつらつらと書いて行きたいと思います。よろしくお願いいたします🙇


私はテテをずっとずっと見ていられたら、テテがただいつも幸せでいてくれたなら、もう何もいらないといつも思っています。


テテは今までずっと、どんな時でも私の手を強く強く握り続けてくれました。私はそんな暖かく優しいテテの手を絶対にはなすまいと心に誓い、握り続けて生きています。


きっとテテは、私がはなさなければずっとこの手を握っていてくれるでしょう。すぐ前も見えないほどの砂嵐のなかでも、きっとテテは私の手を見つけくれる。


アミの事、心から大切に思ってくれて、テテなりのカッコつけないそのままの思いを、アミにいろんなかたちで示してくれる。


そして何よりも、誰よりも人間らしい暖かく透き通る心を持つ人。


キムテヒョンとは

そんな人です。


テテをちゃんとみてほしい…誰かの心無い悪意ある言葉に惑わされないでほしい…


テテをちゃんと知ってほしい…テテが本当に心無い人たちにさげすまれなければいけないような、そんな人間なのか、自分の目と心で確かめてほしい…


テテの事を誤解しないで下さい。悪意の塊の言葉に惑わされないでほしい…テテを自分のストレスのはけ口に使うような人たちの言葉に耳をかさないでください。


お願いだから、あんなに優しくて暖かくて可愛いくて透き通る心を持つテテを、嘘で固めた妄想のせか