はじめまして 私はアイライン時代のテテに一目惚れし、知れば知るほどキムテヒョンと言う唯一無二の

存在に、未来永劫魅了され続けるであろう圧倒的テテペンです 文才もなく、ずっと読専だった私がまさかブログを書く日がくるとは……自分でもびっくりしています 私は自分の思う事以外口に出せないタイプの人間で、なので本心と受けとってほしいのですが、アメブロにいらっしゃるブロガーさんで何名かとても尊敬させて頂いてる方々がいらっしゃいます 本気で

テテの盾になろうと、本気でテテを守ろうとするそのお姿を見れば見るほど、ただ読むだけの私が情けなくなりました 何回も言いますが本当に文才のない私がどこまで自分の思いを届けられるかわかりませんが、特にアンチに対する私の思いを私なりに綴っていけたらと思っています

どうぞ宜しくお願い致します🙇