流れ星台湾台北・オンライン

バイリンガル・マルチリンガル

知育✖発達遊びで脳を育て

わが子専門の幼児教育者になれる

世界一ハードルの低い子育て法

【親勉チビーズ】講師

劉淳子(りゅうじゅんこ)です

 

 

ワーママも専業主婦ママも

毎日育児お疲れさまです照れ

 
 
またまたお久しぶりです。
コロっておりました。
 
オミクロンは風邪ぐらいで落ち着く人が多いのですが
私はかなりひどく夜も眠れないほどの痛みを伴っていました。
 
後遺症も残りまだ本調子ではないですが
隔離も明けたので
少しずつ下界へ降りて普通の生活に少しずつ戻っていこうと思います。
やっぱり健康が一番大事〜
 
 
 
そのインフルエンザからのコロナにかかる以前に
体験会や講座を開講していたので
今日は【親勉チビーズ体験会】に参加してくださった方からのご感想をご紹介させてくださいおねがいキラキラ
 
 
 
■お子様の年齢、性別
4歳 女の子

■体験会に参加されていかがでしたか?
大変満足


■体験会に参加して、感想、印象に残ったことをご記入ください
〇〇〇〇〇〇についてぼんやり見えていたものが言葉や図で見れたこと。
お母さんが楽なようにと沢山言われていたけれど、具体的に何をしたらいいか どう解釈したらいいか わからなかった事を学べる事を知れたのが凄く良かった。

■ZOOMでのご受講はいかがでしたか?
zoomでの学びやすさについては 以前から興味ある事やご縁があった講座をzoomで受講していたので、特に不便なく学べました。
自宅で落ち着いた中 受講が出来たので良かった。

■劉淳子(りゅうじゅんこ)の印象をお聞かせください
明るく優しいイメージを持っていたのですが やはり明るく優しかったので緊張せずに話を聞けたし話せて良かった。
受講内容や会話をリードして頂いてテンポよく運んで頂けて楽しかった。

■この体験会をお勧めするならどんな人にお勧めしますか?
子育てしているお母さんは勿論ですが、子育てに参加がなかなか出来ないお父さんにも聞いてほしいと思いました。
子供が大きくなったら子供とも受講したら親子会議が出来て面白そう。

■親勉チビーズ 初級講座を受講したいと思いましたか?
ぜひ受講したい
 
 
Kさんご感想ありがとうございましたラブラブ
 
子育ては母親がするのが当たり前!という認識が日本にはまだまだ根強いですよね。
夫婦二人の子供なのに変な話
だからこそ、仕事メインの旦那様にも聞いてほしい!
 
子供がどのように成長していくのか!
どうしてあんな発言をするのか!!
奇妙な行動と思うあの行動には意味があった!!
ということをお父さん自身が体感したら
もっともっと夫婦で子育てを共有していけると思ってます。
 
もっともっと子育てしやすい環境になりますように
 
 
 
Kさん!初級講座でお待ちしていますねウインク音譜
 
 
 

 

公式ラインでは海外で塾に頼らない子育て

言語取得や遊びについて発信しています。

下矢印

https://lin.ee/A2fKfvQ

1対1でやり取りもできますので、

ご質問などこちらから遠慮なくご連絡ください^^

 

 

キラキラアメトピ掲載記事

 

王冠1思わず二度見した小1息子の荷物の悩み

王冠1【国際結婚】衝撃過ぎた義実家での正月文化

 

 

キラキラハッシュタグランク人気記事

 

 【モヤッ!】受け入れたくない義母の育児法 

ママの一言から始まる怖い無限ループ

【驚愕】小学校に入ると陥りやすい勉強の罠

子育てで不安に陥る二文字の言葉

【まさか】考えもつかない子供からの挑戦状

【複雑】息子が旅行にもっていくと豪語したもの

【懺悔】4歳で目の当たりにした衝撃の事実

息子が初めて夢を語ってくれた日

【愛情不足】ネットで見た驚異のデータ。

 

 

 

 親勉チビーズ代表いしいおうこ先生の

無料メルマガはこちらから

有料級のメルマガが届きます

 

おうこ先生の公式Line

子育てママが涙する限定YouTube

のお知らせはこちらよりキラキラ

https://lin.ee/PN4zlo2

 

(検索用キーワード)

#えんとつ町のプペル#映画

#プペル#西野#ママをやめてもいいですか

#台湾#台北#台中#台南#高雄#小手指

#ニュージーランド#カナダ#オーストラリア#九州

#新型コロナ#山下智久#アメリカ#イギリス#海外子育て

#世界で育児#ロックダウン#コロナ#鬼滅の刃#ステイホーム

#子ども#ベビスタグラム#たまひよ#こっこくらぶ

#高野まゆき#親勉チビーズ#お手伝い#日課#ありがとう♡

#本能#試し行動#保育士#思い出#ベビフル

#イヤイヤ期#楽になる#コドモノ#ママリ#ベビモ