今日は金曜日であるのかと

錯覚するほど

周りの人は今日という日の夜を

優雅に楽しく過ごしている。


今日は2月10日水曜日。

学校に行ってないと曜日感覚が狂ってしまう

金曜からしっかり登校しよう。





うん。何を書こう。

今日は推しについて少し語ろうかな。

初めてブログっぽことをしているような気が。


私は熱しやすく冷めやすい性格である。

だから、コロコロ推しが変わる。

でも唯一、中学生活3年間応援し続けていたのは

関ジャニ∞
黄色い錦戸亮くんが好きだった。

亮ちゃんのメンバーに対する気持ちも

音楽に対する熱量も

性格も

全部好きだった。

なんでも出来るのに人に対しては

少し不器用なところが

なんか親近感があって大好きだった。

でも、脱退するってなった時

一人のアーティスト錦戸亮を応援し続けようと

というか、応援し続けていくのだろうと

思っていたけど

私が好きだったのは

関ジャニ∞の錦戸亮であって、

雛が、
横が、
すばるくんが、
丸ちゃんが、
章ちゃんが、
大倉くんが、

居てこその錦戸亮くんが好きだった。


今の関ジャニ∞も錦戸くんも大好きだけど、

まだ、7人の関ジャニ∞を忘れられなくて

亮ちゃんのいない関ジャニ∞を見るのが

少しだけ悲しい。

でも

本人が決めたこと。

亮ちゃんはすごい決断をしたと思う。

だから、亮ちゃんこれからも

頑張ってね。



そういう感じで私の3年間の

yellow eighter生活は

幕を閉じました。

楽しかったな。





そして、今は

BTSの沼に落ちかけています笑

いや、

完全に沼にハマっています。


ゆるく楽しくふわーっと

推していきたいと思ってます🤟

韓流ドラマとかも好きなのでオススメあったら

教えてください。






最後に、Zac Efronは私の永遠の憧れです

Zacのために生きるって

決めてます。

Zac Efronに会うために今、

私は今勉強をしてる。

もう、推しとか超えて神です笑

また今度Zac Efronについて

熱く熱く熱く

語りたいと思います笑



長くなりましたが、

明日の休日

皆さん、ゆっくりお過ごしください☻