久しぶりにセントラルパークをお散歩女の子


早速リス発見ラブラブ


今日も元気いっぱいチュー


特にこの子ハート


え?何?写真撮りたいの?


いいよいいよ音符


もっと近くで撮らせてあげるハムスター


はいっポーズ乙女のトキメキ
ってな具合にどんどん近づいてきて、めーっちゃかわいかったラブラブラブラブ


大好きなカモたちは湖が凍っておよげる範囲がものすごく狭まっていましたタラー



そのせいもあってか、こんな近くまでお散歩しに来てましたハート


あーーーかわいいピンクハート連れて帰りたいラブラブ



夜は久しぶりのインディアンカレー!激うまキラキラ


こないだオーダーしたキルカバーのクッションファンデ届きましたルンルン
おまけのサンプルもついてきた唇


使うの楽しみだなーピンクハートハートピンクハート


私の新しい仕事、いつ始まるのかしら…
コロナで仕事開始が遅れて、予定していたサイトとは違うサイトで働くことだけは知らされてるんだけどその後謎もやもや


その会社で働いてる友達からは、ボスから連絡いくまでまってて~って言われてるんだけど、せめて開始目処を知りたいわー目