昨日1軒目の日系ストアで買い出しを終えてスカイトレインに乗って次なる日系ストアへ向かっているところで彼から着信携帯

 

「Hello?」

という私の超小声に

「ARE you on Skaytrain? Okay I will text you」
(スカイトレイン乗ってる?オッケーじゃあメールするね)って。

Skytrainの中で原則携帯電話の使用は認められてるけど

私たちは緊急時以外通話利用しないようにしていますバレエ

 

 

で、彼から

「今日これから釣り行くけど一緒に行く?」

との急なお誘いチュー

 

 

「行く行くーーー」

ということで予定を変更して家へ直帰!

なんせ昨日は29度予報で、釣りに行くスポットは33度晴れ晴れ

このありがたい残暑を満喫しないわけがないサーフィン

彼に頼まれたグッズ一式と、私の水着をもってダッシュで化粧して(10分で完了w)

バスに乗って彼の職場へGO!!!

 

 

彼の就業時間に合わせて友達が迎えに来てくれて3人で釣りへ車

私も間に合ってよかった・・・乙女のトキメキ

 

 

昨日のスポットは我が家から約1時間のエリアカナダ

 

車を停めて険しい山道を歩くこと2分

道が開けて大きな川が目

 

 

ここいいじゃんということで、車に戻って釣り具一式&私のビキニをもって

川をじゃぶじゃぶ歩いて渡って向こう岸へ富士山

 

 

だーーーーれもいないし、太陽光線ビンビンで暑っっっつい晴れ晴れ晴れ

夏生まれだからか、やっぱり夏が1番好きサーフィン

 

彼と友達は釣りを金魚

私は1人スイミングを浮き輪浮き輪

川の水は生ぬるくて最高に気持ちよかったビキニ

 

 

途中で1人で泳ぐのにも飽きてきて(笑)

イヌクシュク作りに挑戦キラキラ

 

けっこう上手にできたんじゃないかバレエ

 

 

お目当てのサーモンは釣れなかったけど

最高に楽しかったチューチュー

 

 

今日も29度まで上がるようでテラスでパソコンしてますパソコン

明日から気温がグッと下がってついに本格的に秋到来のようなので

夏最終日楽しもう太陽太陽